②【未来が視える!?あの噂の!?ベラちゃん外見ブランディングコンサルのお茶会レポ♡】





つづき♡


8月大阪お茶会の会場は、

グランビアホテルのラウンジカフェ。

時間は11:30-13:00。




今回の人数は、私を含めて8人。


参加者は起業している方、会社員の方、主婦の方、モデル、不動産、お教室されてる方とさまざま♡


ケーキセットを頼んで、食べながら順番にべらちゃんとお話しとヒアリング。


•今どんなことをしているのか?

•なぜ、それをしているのか?

•どこを目指したいか?

などなど


1人10分程度やけど、このレベルの人たちは話し短くてわかるんだよね🤣✨




みんなの話し聞いてるだけでも、圧巻すぎた。


人の話しをきくと、ここ自分も聞きたい!って言うのもでてくるし、追加で質問もしてたよ♡



内容は、

髪の毛の長さ、カラー、服の種類やイメージ。

和装、セクシー路線に、キャラ路線。

どんなことをこれからしていけばよいか。

ファッションだけじゃなく、人生についてのお話しが沢山で、涙あり笑いありでした。



そんな中、私のターンw(ドキドキ超えて吐きそう🫠)



どんな話しをしたかと言うと、



■ビジネス迷子で、どこに向かったらいいか決められない。

■コミュニティに救われて今があるということ。

■一度ビジネスで営業が嫌すぎて、ぽしゃったこと。

■コミュニティかけもちで学んで、ビジネスしていること。

■頑張ってするビジネスじゃなく、楽しく稼げる世界がいいということ。

■新しい時代のファミリーの形について。

■パートナーシップの関わり方について感じてること。

■歯科衛生士時代、転職しまくってた話し

■過去に母親が家庭からいなくなった経験があるからこそ、小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座が女性にとって大事だと思っていること。


などなど。




そしたら、べらちゃんに



/

コミュニティ作ってください。

そしたら売れます!




って言われて、

えーーーーーーー!!🤣

ってなった笑



知ってる?

コミュニティって、めっちゃ運営大変なんやで🤣!

コスパ悪いねん!笑

1人じゃ絶対できへんビジネスやし、ビジネスしてる人は聞くと思うが、コミュニティ先に作らない方が良いという意見があるほどよ🤣




まーじーかーー魂が抜ける




その理由も聞いて納得もしたけど。。



服装はね、


私はどう見ても独身に見えて、子供がいるように見えないから、ママを目指して!と😳



人によっては、ブランドを着てもママにしか見えない人もいるんやけど、私は反対なのだと。

(唐仁原けいこさんは、どんなけ頑張ってもママになる方ということで例にでてました💛)


ママが憧れる白カラーと、ちょこっとブランドのカバンとかを身につける程度。


髪型は短めに。


男女問わず可愛いと見られる服装。


でした!!

(真っ赤とかではなかった笑)






お茶会がおわって、


ショッピング同行のため、みんなで百貨店へ♡

こんな人数で百貨店いくのも珍しいよね🤣👍



今回はグッチ、プラダ、miumiuをめぐってました♡



ふらっとみて、べらちゃんにどんなの似合う〜?って聞いたり、これはどう〜?って見てもらったり。


うん、自由でしたねニコニコ



私は

一度も好きと思ったことがないプラダで、

しかもブランドの服も着たことないし、

そもそもブランドに興味が全くなかってんけど。



まさかの!!

めちゃくちゃ好きな服装を見つけられたりニコニコ


試着してみたら、ドンピシャ!!



ほ、ほしいーーー飛び出すハート



ベラちゃんにも、めちゃくちゃイメージに合う!

と言ってもらえた一着でしたニコニコ



めっちゃ買いたかったー🤣🤣

(ワンピ、靴、カバン、合わせて80万🤣)



買える人は、ショッピング同行で購入されてる方もいてたよ♡


私は買えなかったけど、未来の自分のイメージだけお持ち帰りさせてもらいました♡



お茶会レポは以上!!


そのあとの私の変化は、、、

めちゃくちゃ凄かったとおもう🤣💖それはまた次かな♡



🔸自分のこれからに悩んでる人

🔸ビジネスで売り上げをあげたい人

🔸唯一無二の圧倒的な存在感をだしたい人


は、ほんとおすすめ!!!


12月に特別企画お茶会があるので、気になる方は11/25までのお申し込みになってるから急いでね❣️


【大阪3days】



【東京3days】

こちらはすでに満席♡