♡長屋なぎささん♡ | 宮下ゆりか オフィシャルブログ powered by Ameba

♡長屋なぎささん♡

とある撮影は、choosy chuプレスルームで行なわれました❁

まさか、まさかと思っていたら・・・やっぱり・・・いらっしゃいました!!

先ほどの記事で「憧れの方」と言っていたのは、この方、

{61E01F63-7E5D-4051-B02A-C82D715611FB:01}

写真撮っていただいちゃいました(*^^*)



ungrid、choosy chuのプレスを経て、今はフリーで"LIFE STYLE PLANNER"として活躍されている方です☆

ungrid時代からのファンだったので、「ブログ見てます!」と告白しちゃいました・・・。

なぎささんの"LIFE STYLE"への考え方はとても素敵で、何が素敵かと言うと、“「衣・食・住・言葉」でたくさんの人とワクワクを共有したい”(なぎささんのブログより引用。)というところ。

私自身、大学で東京に出てきて、環境も変わり、沢山の人と出会い、それまで狭かった視野がグッと広がり、
自分にとって心地よい “衣・食・住・言葉” を見つけられたことで、
豊かで幸せな毎日が続いているんだ、と実感しているのです。

なぎささんのおっしゃる通りに、
“衣・食・住・言葉” には女の子を輝かせる途轍もないパワーがあって、
それを提案してよりHAPPYな日々にさせてしまうなぎささんは、素敵な方だと思っています。




お会いできて光栄でした!

今回着た衣装も choosy chu original のもので、なぎささんがスタイリングしてくれました(*^o^*)

ホワイトデニムの巻きスカート、とっても着心地よくて、他にはないデザイン、可愛かった♡

なぎささん、ありがとうございました!

{E1E09A73-9D90-4D31-9A54-7E809EBF1B03:01}

↑撮影で一緒だった三人で♪



---
■Twitter:宮下ゆりか(ぴ)@yurikapi1222
(コメント・質問はコチラ↑でお待ちしています◎)
---


読者登録してね