何のための出演? | まーやのブログ

まーやのブログ

自称KinKiファンの妄想からの捏造記事について書いています。同人さんや図書委員は大嫌い。真のKinKiアンチは腐思考の図書委員だと確信しています。こういうブログです。賛同できる方に読んでいただけたらと思っています。

一年前、光一君が一人で頑張った歌番組の出演が決まった。
きちんとした歌がまだ無理だと言う剛君。ヘッドホンつけての剛君。ハモりなし。ダンスなし。とおば様は決めつけてる。
剛君に合わせて出ろってこと?それを当たり前のように要望するってKinKiファン?
二人が並んで立っていてくれればOK?どこまで過保護?どこまでKinKiをバカにしてる?それでもKinKiファンと何故言える?
光一君一人で出た番組はリピすらできないとかいちいち言う必要ある?まるで助けてくれた長瀬君や後輩が邪魔とでも言うような言い方も酷すぎ!
なーにが人を傷付ける人の気持ちはわからないだよ。無意識に失礼なこと平気で書いてるおば様の方が多くの人を不愉快にして傷付けてることになるのに。
これがKinKiファンなの?正直者がバカを見るグループなんだね、KinKiって。