ソロの場でのKinKiコールに腐れKinKiファンが文句言えるの? | まーやのブログ

まーやのブログ

自称KinKiファンの妄想からの捏造記事について書いています。同人さんや図書委員は大嫌い。真のKinKiアンチは腐思考の図書委員だと確信しています。こういうブログです。賛同できる方に読んでいただけたらと思っています。

剛君のソロライブで単発ライブのフライング告知があったようですね。その時に「KinKiは~」と叫んだ強者がいたとのこと。この件に関して腐れKinKiファンのおば様が苦言を呈してますが光一君ソロでは何度もあったこと。その時には「光一君はKinKiファンやジャニーズファンがいるんだから仕方ない」だの不満を言う光一君ファンやオンリーさんをアンチだと決めつけて叩いていたくせに何を言ってるのって感じ。
剛君のソロライブでコールされたことがかなり気に入らなかったみたいでKinKiファンのくせにKinKiファンを叩いてますね。ご都合主義にもほどがあります。
剛君のライブはジャニーズに興味のない人もいる、KinKiに興味のない人もいる!
だから?ほとんどおばさまみたいな強欲な腐れKinKiファンが「ご縁」て言う言葉でチケットくれくれ詐欺をして入ってるだけじゃん。ファンクカッコいいといいながら他のアーティストを聞いてる風でもなく何やっても単純に叫んで雄叫びあげて「可愛い、可愛い」喚いてる、そんなアイドルファンが大半でしょ。しかも、剛君寄りの「KinKiファン」がほとんどなんだから光一君のソロと何の変わりがあるの?
剛君はKinKiとソロを分けてる?お知らせはKinKiメールで堂々ときてますが?まぁ、百歩譲って堂本剛なら仕方ないと思いますよ?でも、ハッキリ「分ける」と言った、「会報にも載せない」と言ったエンドリケリのお知らせですよ?分けてないよね。だったらこういうことがあっても文句言うな(笑)自分たちが散々やってきたこと、擁護してきたことなんだから。