yurikaのブログ

yurikaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日、朝起きた瞬間から
気持ち悪くて気持ち悪くて、、、


熱あってもバイト休まないのに、
気持ち悪いのは本当無理だった( ;  ; )



病院行ったら軽い胃腸炎起こしてたみたいで
処方薬貰ってヨロヨロ帰宅。



一応生理周期で考えると、
妊娠4週目だから
早い悪阻だったのかなぁ?なんて。


昨日1日寝てたら
気持ち悪いのは大分治った🙌


一体なんだったんでしょう。