なので一応腹巻。
聡太に「まだ早いよ。」と言われるけど、
念の為だよー!!w
身体を冷やすカフェインは
今日飲んでしまったけど(´Д` )(矛盾。。
妊娠検査薬は薄くても
妊娠はしてる、らしいから。
ただフライング検査してるから
この後流産して生理が来る場合も
全然あり得る。
この事を『化学流産』って
言うらしいよ(*_*)
フライング検査をしない人は
生理が来て
「あー妊娠してなかったなあ」で終わって、
流産した事に気付かないの。
なんか色々調べまくり、
子持ちママに聞きまくりで
だいぶ知識ついたぜ\(^o^)/
フライング検査しても
また1週間後にした方が確実だから
するんだけども、、、
検査薬いくつ無駄にしてるんだ\(^o^)/
って話なのです。
高いのに勿体無い、、
(もう検査薬8本位無駄にしてる。)
あと1週間。
我慢だ、我慢。
