yurikaのブログ -2ページ目

yurikaのブログ

ブログの説明を入力します。

身体は冷やさないようにが鉄板!
なので一応腹巻。
{5E3D81C4-9C29-4D00-9B5F-D554B91EF004:01}



聡太に「まだ早いよ。」と言われるけど、
念の為だよー!!w

身体を冷やすカフェインは
今日飲んでしまったけど(´Д` )(矛盾。。



妊娠検査薬は薄くても
妊娠はしてる、らしいから。


ただフライング検査してるから
この後流産して生理が来る場合も
全然あり得る。

この事を『化学流産』って
言うらしいよ(*_*)


フライング検査をしない人は
生理が来て
「あー妊娠してなかったなあ」で終わって、
流産した事に気付かないの。




なんか色々調べまくり、
子持ちママに聞きまくりで
だいぶ知識ついたぜ\(^o^)/



フライング検査しても
また1週間後にした方が確実だから
するんだけども、、、

検査薬いくつ無駄にしてるんだ\(^o^)/
って話なのです。

高いのに勿体無い、、
(もう検査薬8本位無駄にしてる。)


あと1週間。

我慢だ、我慢。