こんにちは!内野です!!
今日もみんなの恋のビタミンになる恋愛名言をお届け♪
“I know my heart will never be the same. But I'm telling myself I'll be okay.”by Sara Evans
(自分の心が二度と同じようにはならないと知ってる。でも、私は自分に大丈夫と言い聞かせるの。)
失恋をすると、自分の身体の一部分が抜け落ちたようになる。
昨日までの景色も、感じ方も全部、何かが欠けたように見える。
そしてそのときに、もう二度と二人でいたときと同じように何かを感じることはできないと痛感する。
それでも、前を向いていかないといけないから。一生懸命、「私は大丈夫」と言い聞かせる。
後悔したくない、前に進みたいから振り返らない。





