こんにちは!内野です!!
GWも終わって、暑い日が続きますね・・・
これから梅雨シーズンに入りますけど、梅雨って湿度があるので水分補給の必要がないように感じますが、意外と高気温と汗によって脱水しているそうなんです。
水分補給をこまめにとってくださいね
私事なのですが、車の免許をとりに教習所に通っています!
学生時代は免許を取ることができなかったというのもあり、東京暮らしなら免許もいらないと思っていたということもあり・・・(*゚ー゚*)
ただ、やっぱり車乗れると行動範囲が広がって楽しそうですよね♪
というわけで通い始めた教習所なんですが、昨日と一昨日と、とうとう車に乗って実習しました!!
ブレーキ、アクセルの踏み加減や、連続で曲がり角を曲がる際のハンドルさばきなど、難しく感じましたが、新しいことを学ぶって本当に新鮮で楽しいものですね
早く免許をとって、日帰り温泉に繰り出したいです!!
平凡な毎日に新しい刺激!
みなさんにとってはどうでしょうか?
ぜひ新しいこと、始めてみてください



GWも終わって、暑い日が続きますね・・・
これから梅雨シーズンに入りますけど、梅雨って湿度があるので水分補給の必要がないように感じますが、意外と高気温と汗によって脱水しているそうなんです。
水分補給をこまめにとってくださいね

私事なのですが、車の免許をとりに教習所に通っています!
学生時代は免許を取ることができなかったというのもあり、東京暮らしなら免許もいらないと思っていたということもあり・・・(*゚ー゚*)
ただ、やっぱり車乗れると行動範囲が広がって楽しそうですよね♪
というわけで通い始めた教習所なんですが、昨日と一昨日と、とうとう車に乗って実習しました!!
ブレーキ、アクセルの踏み加減や、連続で曲がり角を曲がる際のハンドルさばきなど、難しく感じましたが、新しいことを学ぶって本当に新鮮で楽しいものですね

早く免許をとって、日帰り温泉に繰り出したいです!!
平凡な毎日に新しい刺激!
みなさんにとってはどうでしょうか?
ぜひ新しいこと、始めてみてください




ランキング参加してます!ポチっと応援よろしくお願いします

