今日は、昨日書いた通り、4教科のテストがありました・・・

数学&保体ヤバイです・・・orz まじめに勉強すればよかったsと、今頃後悔している自分ですNAMIDA

明日は、英語&美術がありますsagetyo-si 美術は点数に入らないのでそんなに勉強しません♪英語はしないとヤバイんで、がんばりますきら

<コメント返信> ウチも十分負け組みだよガーん 仲間だきゃは♪<どんビキニk   学力診断ってうちが受けんかったテストやろハテナ 受けんでよかったあげあげ<ルンルンor桜?

久しぶりの更新です♪

最近はかなり寒くてもう大変です・・・イロイロと12334y5

さて、今日は学年末テスト?とか言うテストがありましたガクリ

今日は、3教科、明日は4教科、明々後日か2教科・・・・今日は、国語&社会&理科・・・・・いきなり難しいのが・・・orz 昨日頭痛&吐き気に襲われてダウンしてたので朝必死に勉強して何とか少し覚えたところでテストを受けました・・・いやァ終わりました354354 今まで怠けていたのでバチでもあたったのかもしれません汗

学年末だと言うのに全くと言っていいほど勉強していなかったですから○| ̄|_非常に反省してますううっ...

 スクラップティチャーオモシロかったおんぷ やっとみんなが高杉の魅力に気付いてくれた薔薇 しかし、最終的に仲間割れううっ...高杉孤立してしまいました・・・しかも来週最終回・・・早いものですダッシュ

それでは、この辺でキラキラ

今日は、職場体験1日目でしたほU 疲れた↓

午前も午後も同じ事をしました・・・・・ァァァァ↓↓↓ 始めたばかりの頃はみんな結構しゃっべてたのに、時間が経つにつれてどんどん口数が減っていき、昼からとかは、ほとんどしゃべんなくなってしまいましたガーン

でも、最後はみんなで楽しく→アニメのキャラと言う指定でしりとりをしながら作業しましたほU しゃべってすると案外時間が経つのが早く感じました笑顔 まぁ、とにかく、かなり疲れましたァァァァ↓↓↓

<コメ返信> とうとうはまってきたなhart-5 カッコイイよねぇほU 巨人勝って欲しかったね↓<ルンルン