今日は、昨日書いた通り、4教科のテストがありました
数学&保体ヤバイです・・・orz まじめに勉強すればよかった
と、今頃後悔している自分です
明日は、英語&美術があります
美術は点数に入らないのでそんなに勉強しません
英語はしないとヤバイんで、がんばります
<コメント返信> ウチも十分負け組みだよ
仲間だ
<どんビキニk 学力診断ってうちが受けんかったテストやろ
受けんでよかった
<ルンルンor桜?
今日は、昨日書いた通り、4教科のテストがありました
数学&保体ヤバイです・・・orz まじめに勉強すればよかった
と、今頃後悔している自分です
明日は、英語&美術があります
美術は点数に入らないのでそんなに勉強しません
英語はしないとヤバイんで、がんばります
<コメント返信> ウチも十分負け組みだよ
仲間だ
<どんビキニk 学力診断ってうちが受けんかったテストやろ
受けんでよかった
<ルンルンor桜?
久しぶりの更新です
最近はかなり寒くてもう大変です・・・イロイロと
さて、今日は学年末テスト?とか言うテストがありました
今日は、3教科、明日は4教科、明々後日か2教科・・・・今日は、国語&社会&理科・・・・・いきなり難しいのが・・・orz 昨日頭痛&吐き気に襲われてダウンしてたので朝必死に勉強して何とか少し覚えたところでテストを受けました・・・いやァ終わりました
今まで怠けていたのでバチでもあたったのかもしれません
学年末だと言うのに全くと言っていいほど勉強していなかったですから
非常に反省してます
スクラップティチャーオモシロかった
やっとみんなが高杉の魅力に気付いてくれた
しかし、最終的に仲間割れ
高杉孤立してしまいました・・・しかも来週最終回・・・早いものです
それでは、この辺で
今日は、職場体験1日目でした
疲れた
午前も午後も同じ事をしました・・・・・
始めたばかりの頃はみんな結構しゃっべてたのに、時間が経つにつれてどんどん口数が減っていき、昼からとかは、ほとんどしゃべんなくなってしまいました
でも、最後はみんなで楽しく→アニメのキャラと言う指定でしりとりをしながら作業しました
しゃべってすると案外時間が経つのが早く感じました
まぁ、とにかく、かなり疲れました![]()
<コメ返信> とうとうはまってきたな
カッコイイよねぇ
巨人勝って欲しかったね
<ルンルン