明けましておめでとう御座います爆笑

最近は、お正月ボケでしょうか、曜日がよく分からなくなっていますがーん 考えてみれば今日はもう土曜日!!びっくりしましたぎくっ   

もうすぐ、登校日・・・・その次の日模試・・・・勉強しなくちゃなあはは。。。

今日から体育が持久走ためいきになりましたガクリ

最悪です怒  これから体育の時間が地獄の時間になる泣

しかもタイムがかなり落ちていてびっくりしましたえ゛!  去年よりも3分半くらい・・・・なんか自分が情けないですううっ...

やっぱ、部活引退してから、運動を大してしてないからでしょうねぼー つまり、、、運動不足汗

しかも、筋肉痛で、座ったりするのも困難な状態に・・・ううっ... ほんとに情けないばかりです泣

<コメ返信> 太鼓の達人おもしろかったよぺこ  彼女できたら教えてなにゃ<ライセリバーk

今日は、久しぶりに友達と○府に行ってきました♪ いやぁ、たのしかったぁ♪

主に、太鼓の達人とかプリを撮ったりしましたpeko 太鼓の達人は、自分&スカイで、1位&2位を独占しましたキラキラ

結構、腕に負担がかかり、筋肉痛になりそうです(・_・;

ところで、さっき、スクラップ・ティチャーが終わってしまいました泣 泣けるかな?と思っていましたが、全然泣けませんでした*´Д`* 感動はしたけどね。さすがに泣けるまではいきませんでしたあれ 最後のシーンが結構おもしろかったですusagi高杉の子供の高杉・・・・キャラが結構ま逆だったような・・・まいっか上げ上げ

<コメ返信> 国語・・・orz 終わったよ・・・・MTだねガクリ 最後のテストであれかよ・・・・みたいな汗<ルンルン  国語の他にも今習ってるもの全てに対して将来生きて行く中で知らなくても別にいいよね怒 どんビキニkの屁理屈に大賛成っすよかお<どんビキニk