明けましておめでとう御座います
最近は、お正月ボケでしょうか、曜日がよく分からなくなっています
考えてみれば今日はもう土曜日
びっくりしました
もうすぐ、登校日・・・・その次の日模試・・・・勉強しなくちゃな
明けましておめでとう御座います
最近は、お正月ボケでしょうか、曜日がよく分からなくなっています
考えてみれば今日はもう土曜日
びっくりしました
もうすぐ、登校日・・・・その次の日模試・・・・勉強しなくちゃな
今日から体育が持久走
になりました![]()
最悪です
これから体育の時間が地獄の時間になる
しかもタイムがかなり落ちていてびっくりしました
去年よりも3分半くらい・・・・なんか自分が情けないです![]()
やっぱ、部活引退してから、運動を大してしてないからでしょうね
つまり、、、運動不足![]()
しかも、筋肉痛で、座ったりするのも困難な状態に・・・
ほんとに情けないばかりです![]()
<コメ返信> 太鼓の達人おもしろかったよ
彼女できたら教えてな
<ライセリバーk
今日は、久しぶりに友達と○府に行ってきました
いやぁ、たのしかったぁ
主に、太鼓の達人とかプリを撮ったりしました
太鼓の達人は、自分&スカイで、1位&2位を独占しました
結構、腕に負担がかかり、筋肉痛になりそうです
ところで、さっき、スクラップ・ティチャーが終わってしまいました
泣けるかな?と思っていましたが、全然泣けませんでした
感動はしたけどね。さすがに泣けるまではいきませんでした
最後のシーンが結構おもしろかったです
高杉の子供の高杉・・・・キャラが結構ま逆だったような・・・まいっか
<コメ返信> 国語・・・orz 終わったよ・・・・MTだね
最後のテストであれかよ・・・・みたいな
<ルンルン 国語の他にも今習ってるもの全てに対して将来生きて行く中で知らなくても別にいいよね
どんビキニkの屁理屈に大賛成っすよ
<どんビキニk