今日は、テストの全教科が返ってきましたションボリ もう終了・・・・orz ですよあ特に、国語&理科&数学&美術トカまぁ他にもイロイロした  まぁ、美術は点数に入らないからまだいいとしてほし あっ!でも、通知表に響くのかサゲ  とくに、ショックだったのが、、、国語・・・・やばかったですよ寒い前期の期末と交換したいです↓☆ 学年末なのに。。。。もっと勉強すればよかった・・・・まぁ、過ぎたことなんで今更どうにもなりませんけどためいき

今日は、classmatchハートがありましたあ

いやぁ楽しかったですいやん まさか、A組に勝てるなんて思ってもいませんでしたアンパンマン

私のチームのいるリーグには、幸いプロ並みにうまい2人がいるチームとは違っていたのでホッお茶としましたきら

そして、3戦中我チームは3勝キラキラ  まさかですよためいき びっくりしましたおんぷ

しかし、個人的には最後にした試合がどーしてもすっきりしませんでしたガクリ 組んでいた翔○がいきなり調子が悪くなり、そのまま終了・・・。一体翔○に何が起きたんでしょう354354  まぁ、いっかぺこ

今日でやっとテストが終わりましたびっくり いやぁ、長い地獄の日々から開放された気分ですハート

今日は、2教科返ってきましたあせ2音楽と体育ですHEART 音楽は今までデ1番よかったハートでも、ルンルンとは10点の差が・・・orz ルンルンどんだけ頭いいんだよ汗;; 羨ましいばかりですさげ

ところで、明日は待ちに待ったclassmatchあげ 超楽しみですはあと 今度こそA組に勝つ♪ ルンルン&どんビキニkがんばろうぜ!! しかし、向こうのクラスにはプロ並みにうまい男子が2名ほど・・・・もしもあたったら瞬殺ですね・・・orz 当たらないことを願うばかりです汗

<コメ返信> 英語なんか出来なくても生きていけるよね・・・美術・・・意味わかんなかったさげまぁ、別にいいよね♪

<どんビキニk   保体の点数分けろうわーん 音楽もむー<ルンルン