今日は、テストの全教科が返ってきました
もう終了・・・・orz ですよ
特に、国語&理科&数学&美術トカまぁ他にもイロイロ
まぁ、美術は点数に入らないからまだいいとして
あっ!でも、通知表に響くのか
とくに、ショックだったのが、、、国語・・・・やばかったですよ
前期の期末と交換したいです
学年末なのに。。。。もっと勉強すればよかった・・・・まぁ、過ぎたことなんで今更どうにもなりませんけど![]()
今日は、classmatch
がありました
いやぁ楽しかったです
まさか、A組に勝てるなんて思ってもいませんでした
私のチームのいるリーグには、幸いプロ並みにうまい2人がいるチームとは違っていたのでホッ
としました
そして、3戦中我チームは3勝
まさかですよ
びっくりしました![]()
しかし、個人的には最後にした試合がどーしてもすっきりしませんでした
組んでいた翔○がいきなり調子が悪くなり、そのまま終了・・・。一体翔○に何が起きたんでしょう
まぁ、いっか![]()
今日でやっとテストが終わりました
いやぁ、長い地獄の日々から開放された気分です
今日は、2教科返ってきました
音楽と体育です
音楽は今までデ1番よかった
でも、ルンルンとは10点の差が・・・orz ルンルンどんだけ頭いいんだよ
羨ましいばかりです
ところで、明日は待ちに待ったclassmatch
超楽しみです
今度こそA組に勝つ
ルンルン&どんビキニkがんばろうぜ
しかし、向こうのクラスにはプロ並みにうまい男子が2名ほど・・・・もしもあたったら瞬殺ですね・・・orz 当たらないことを願うばかりです
<コメ返信> 英語なんか出来なくても生きていけるよね・・・美術・・・意味わかんなかった
まぁ、別にいいよね![]()
<どんビキニk 保体の点数分けろ
音楽も
<ルンルン