明日、明後日は、いよいよ国体の本番
授業受けなくていい
でも、結構いい時間割
本番も、あんなに重いの持たないといけないなんて
絶対落とすし![]()
今日は、「コイバナ」の3巻と「らぶりー・レッスン」って言うのを買いました
「コイバナ」マジおもしろいです
このあと、一生懸命たまりにたまった宿題をがんばってやろうと思います
今なんか、ゴッツ君とその親がうちにご飯食べに来てるんですよ
なんか、気まずい
<コメ返信> 相変わらず㌧LOVEだね
変態って幸せなの??<彩chan あれめちゃくちゃ重かったよなぁ
本番がんばろう
<楓chan 賞状無駄に重かったヨネェ
本番落とさないようにがんばんナイトね<りほchan