明日、明後日は、いよいよ国体の本番!!!! 授業受けなくていいハート でも、結構いい時間割泣 

本番も、あんなに重いの持たないといけないなんて泣 絶対落とすし↓

今日は、「コイバナ」の3巻と「らぶりー・レッスン」って言うのを買いました↑ 「コイバナ」マジおもしろいですハート

このあと、一生懸命たまりにたまった宿題をがんばってやろうと思います風 

今なんか、ゴッツ君とその親がうちにご飯食べに来てるんですよ↓ なんか、気まずいDOWN↓

<コメ返信> 相変わらず㌧LOVEだね♪ 変態って幸せなの??<彩chan  あれめちゃくちゃ重かったよなぁDOWN↓ 本番がんばろうきら<楓chan   賞状無駄に重かったヨネェDOWN↓ 本番落とさないようにがんばんナイトね<りほchan