期末テスト今日で、期末テストが終わりました 出来前は・・・・微妙・・・ 今回は、携帯がかかっているので、結構ガンバたんですけど まだまだ、努力が足りなかったようで しかも、 まじ、ャバス 携帯・・・・ムリだ・・・・・ <コメント返信> コメントセンキュ~音楽の勝負ウチの勝ちだな<どんビキニくん