今回の旅行の反省点!

昼ごはん食べる時間が遅すぎたりずらしすぎて晩ご飯の時間にお腹が減らず、変なタイミングに妙な晩ご飯を食べることになってしまった😅

1日目は到着してから16時前にポッサムを食べたので、夜はタイミングを失った💦

軽く何か食べよう‥ってことで東大門のEGG DROPへ
この時食べたフレンチトーストがまた食べたい!

こちらは夜は22時まで!

21時半くらいに行きました。


お客さんがつまづいたりしたらこの卵は‥



フレンチトーストにしたんですが、よく見たらフレンチトーストサンドもあるやんびっくりマーク



ちゃんと確認すればよかったー!

次絶対食べる!


ハッシュドポテトも注文してみました



ケチャップじゃなくて、スリラチャソース



別にそんな辛いとかではなかったと思う(記憶が‥w)

てかハッシュドポテトは別に頼まなくていいかなぁて感じw

サンドイッチに挟んだらおいしそう


フレンチトーストは最高でした飛び出すハート



帰りはコンビニに寄って‥

小さいトゥゲザーはないなぁ



31のドリンクがちょっと気になりつつ



ヨーグルトとトゥゲザーウユ!



ビヨットやトッピンよりこっちの方がやっぱおいしい!ヨーグルトが柔らかくてさっぱりしてる