南大門→ロッテデパートなど買い出しをしてて、どこかのタイミングでカフェに入って休みたかったけどなんかタイミングを失ってしまい…
 
東大門の現代シティアウトレットで買い物して、もういい加減疲れたぞ!喉乾いたしお腹も空いた!!
 
マムズタッチでハンバーガー食べよかな?と思ったけど、さすがにちょっとガッツリすぎる…
うーん、一旦荷物置きにホテル戻ろうか…と歩いてたら、エッグドロップの前を通りかかり。
 
軽くサンドイッチでいいやん!ってことで入店

 

 
注文はキオスクなんですが、メニュー一覧

 

 
普通に卵入ったサンドイッチにするつもりだったんですが、私は見つけてしまった!
 
フレンチトーストがある…!!
こんなのあったの知らなかった!
 
フレンチトースト大好き人間の私、即決

 

 
これがもうめーーーーっちゃおいしくて!!!
焼き立てでふわふわで甘くて…
エッグドロップの私的イチオシ商品に決定。
でも1枚じゃ全然足りない…3枚くらい食べたいね。
小さいけど1400ウォンはかなりお得では?!
 
そしていつもならカフェラテにするところを、もうちょっとあっさりしたい気分だったのでアイスアメリカーノにしました。
忘れてたけど、韓国のアメリカーノめっちゃ薄いんだった!
私は濃いブラックコーヒーが苦手で、コンビニのやつは半分に薄めたいくらいなのでこれもめっちゃ好みなんだわ~
 
朝ごはん以外にも、小腹が空いたらエッグドロップですね!!