1日目にサンプルもらいに明洞のオリヤンへ行ったけど、今度は欲しい物まとめて買い出しに

 

 

1+1やってるやつもあってお得に買えました♪

ベーグルチップは大きいサイズの袋もあって、そっちはジッパーがついてました

ピザ味は初めて買ったし、カステラチップスも初めて買ったんだけど、またまた賞味期限が長いので寝かせ中…笑

 

そのうち食べて感想書きたいな笑

 

あとはespoirのリップ

 

ヨンナムのお店で気になってたやつなんだけど、オリヤンでセールやってて安かったので!

 

 

 

 
ハッシュドチェリーという色です!

 
リップはずっとクラランスのリップオイルインテンスを使ってて、ほんとに落ちにくいのでコレしかないわ~一生使う!ってなってたんですけど、愛用色のインテンスピンクが廃盤になってしまって…
まぁインテンスラズベリーでもいいっちゃいいけどー…って感じだったんですけど、espoirのがすごく気になって色も好みだったので、よかったら乗り換えようとか思って。
 
そしたらめっちゃ良かったです!
私リップどれ使っても乾燥するし荒れるから、クラランスはマシなほうかなーと思って使ってたんですけど、espoirはもっと乾燥しにくかったです。
色持ちそこまで期待してなかったけど、何回か塗り直してるうちにかなり定着してちょっと飲食したくらいじゃ落ちなかった!
 
てかespoir使ってからクラランスに戻ったらめっちゃ乾燥するなって思ってしまった…w
クラランス今までありがとう…