全日本フィギュアなんですが、今年は長野開催
関西から長野はめちゃくちゃ行きにくいのでパス!と思ってたんですが、やっぱ行きたくなりまして笑
 
でもギリギリに行くの決めたから男子フリーの日(土曜日)のチケットもホテルもとれなくて。
 
日曜のアイスダンスと女子フリーだけ行くことに。
頑張れば土曜日のチケット取れるチャンスは何度もあったんだけど、ホテルがないし‥と思って諦めてたら直前にまぁまぁ空きが出て東横取れるじゃん‥ってなって😇
 
教訓:ホテルはなんとかなるからまずはチケットを確保‼️
 
男子フリー生で見たかったよ😭
 
 
関西から長野に行くのは夜行バスが一番効率が良いですが、往復夜行バスはもう厳しいお年頃なので‥
 
行きは名古屋から特急しなのに乗ることにしました。
 
名古屋で味噌煮込みうどん食べようと思ってたんですが、すーっっっごい人で!!
やばかったです、てか名古屋駅全体的に人多すぎてやばかった。
 
今回はお弁当を買っていこうと思ってたミート矢澤で食べちゃうことに。
(ちょっと並んだけどすぐ入れた)

 

 

 

 

 

前回と同じ笑

 

 

本日のレア具合

 

 

やっぱり最高においしい!!

 

肉肉しさとジューシーさと柔らかさと噛みごたえのバランスが最高‥✨

 

大満足🥰

 

そして特急しなの

 

 

ぼろくてびっくり‥w

んで高い。

 

乗る前にまたパステルのプリン買ったよ🥰

 

 

 

 

おいしい😭

 

東横が取れそうだったので長野まで行ってしまうか悩んだけど、当初の予定通り松本で1泊します。

 

ホテルは大浴場のあるホテルニューステーション

 

 

古いけど旅館とビジホのミックスみたいな趣のあるホテルです。

 

晩ごはんお蕎麦でも食べに行くかなと思ってたけど、めいふつの天むす買ってたので外出るの面倒になっちゃったしこれだけで。

 

 

これも大好きなのです。名古屋に行ったら必ず買っちゃう。

 

 

長野県に来たのにまだ名古屋のものしか食べてないw

 

明日は蕎麦食べに行きます🎵