名古屋に行こうと思った最大の目的!
 
ミート矢澤のハンバーグが食べたい!!でした
 
ミート矢澤のハンバーグは東京に行ったときお弁当を食べて感動して…

 

 

店舗で食べたい!と思ってそのためにまたいつか東京に…と思ってたんだけど、なんと名古屋にあるとハッ

 

JRゲートタワーのレストランフロアにあります

 

 
平日はブレイクタイムありなので注意注意
 
ディナー営業が始まる17時ちょうどに入りました

 

 
ひろびろ高級感~
 
メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ステーキとのコンボとか食べたいけどお値段が…w
 
普通にハンバーグと別でご飯を注文
ソースはオリジナルで

 

 
はぁぁぁぁぁ(*´Д`)
これがあこがれの(*´Д`)

 

 

 
パッカーンしてみる

 

 
思ったより生ハッ
 
いったん半分に割って、赤い部分を鉄板につけたらちょうどいい具合に。
食べてるうちに最後の方はほぼ完全に火が通りました
 
もうね、めっっっちゃおいしかったです大満足!!
お弁当も十分おいしかったけど焼きたてはもっとおいしい!!
牛100%のハンバーグって固いなって思うのもあるんですが、これは肉肉しさがありながらもめちゃくちゃ柔らかい…キラキラ
 
これと同じようなハンバーグ食べられるところ関西にありませんか??真顔
 
あとは私静岡のさわやかのハンバーグが食べたくて仕方ない!!