最終日、買い物したりのんびりぶらぶらしたり過ごしてもいいんだけど、前日タリットル展望台の透明床がスリルあって楽しかったので…

 

 
快晴!!

 

 

こちらもタリットル展望台同様、靴にカバーをつけないといけません

(展望台は無料です!)

 

 
おぉーータリットル展望台より透明部分が広かった気がするw

 

 
絶対落ちないし割れないってわかってるのにおしりのあたりがヒヤっとする怖さがあるんですよねー

 

ほんっとに景色がきれいだった

 

 
でもまぁ一瞬で見学は終わり…w
 
これで帰りのバスが全然来なかったりしたら最悪なんですが、バスの本数も路線も多くて帰りのバスもどんどんくるし、西面でも南浦でも1本で行けます。
電車の駅からは離れてるけど、なんでこんなにバスが…って思ったらマンションがあるんですよね

 

 

いやーほんと韓国のタワマン群は圧巻ですよね。。

 

いい時間つぶしになりました笑