どうしてもキムチチゲが食べたくて…

(もちろん酸っぱい本場の味のやつ!!)

 

ちょうどJR難波付近の美容院に行く日だったので、k-storyで食べようと思ったんだけど

 

 

日曜はお昼やってなかった…

 

道頓堀の方行ってもよかったんだけど、前道頓堀の方はお肉が全然入ってなかったし、最近の口コミ悪くて行くの躊躇してしまい…

 

 
いろいろ探して、上本町に気になるお店を見つけたので行ってみました!
 
駅から歩いてすぐ



Ton Ton さん

 

 
うっっ
牡蠣スンドゥブめっちゃ気になるやん。。
 
店内わりとひろくて清潔です
カウンターもあって1人でも入りやすい!
 
メニュー

 

 
うっっっ
テジクッパまであるやん。。
 
こんなのもありました
 
 
でも今日はキムチチゲと決めてきてるので!!
 
どんっっ

 

 
トゥッペギの大きさにまずびっくりしたww
 
 
私の期待通り、具材はキムチ、豚肉、豆腐でシンプル!
お肉もたくさん入ってるし、お豆腐もスンドゥブでしたっけ?ってくらいたくさん入ってる
 
肝心のお味は~~
めっちゃ好み♡♡
酸っぱくて、これこそ韓国のキムチチゲっていう味でした!!
 
パンチャン3種もおいしかったー
ほんと量が多くて、これスープ全部飲んだら塩分摂取量とかやばいんかな?って思ったりもしたんですが、おいしくて普通に全部飲んじゃった笑
でもそのあと異様に喉が渇くとかはなかった!!
 
どうやら韓国で17年?食堂を経営してたオモニがやってるらしいので、そりゃ間違いないわな!!って感じです
 
夜のメニュー

 

 
キムチチゲこんだけおいしかったら絶対全部おいしいと思う…
ひとまずスンドゥブとテジクッパ食べたい…