2月のソウルも最後のご飯はキムチチムでした

有名店だけどイマイチだったータラー

 

6月は新村の激安通り(?)にある

별당김치찜 ピョルダンキムチチム

 

カウンター席もあって1人でも入りやすい雰囲気だし、きれいですキラキラ

 

 
メニューはキムチチムと豚肉炒めの2つのみ。どちらも5000ウォンです。

 

 
おかずも2種類ついてますキラキラ
 
しっかり酸味があっておいしいです飛び出すハート
お肉が柔らかくてホロホロなのが最高バレエ

 

 
前回来たときは4000ウォンだったんですが、5000ウォンに値上げ…
まぁ仕方ない。けど絶対量も減ってる!笑
 
前回はこんな感じですから…
 
 
でも正直前回はちょっと多いって思ったからちょうどよかったかもですw
 
2月に食べたチェーン店よりこっちの方が私は好みです。安いしw
 
 
ほんとおすすめなので新村行ったときはぜひ。
あ、お水の提供がないので絶対ペットボトル持って行ってください!!
 
隣は激安とんかつ店と激安ラーメン店です。学生の街だからねっ
でも大人が入っても浮いたりしないのでご安心をw