時系列でいくとクリニック2件目の記事なんですが、美活のこと書くのはなかなか労力が必要なので連休に書きためることにして、食べ物系いきます。

2件目のクリニック@梨大(って言った時点でわかる人にはわかりそうw)を終え、歩いて新村へ。
行ってみたいけお店があったのです。

別堂キムチチム 

キムチチムというものが一度食べてみたくて、有名なハノッチッにいくか、他にお店はないか探してたらコネスト→で見つけました。

広くはないですがきれいな店内で、おひとりさま余裕です!
メニューはひとつだけ、先払いです。

アツアツのキムチチムが登場!
この食器、良いわ〜おねがい
キムチは切れてないので、ハサミで切ります!
辛さもちょうどよくて、お肉もホロホロ柔らかくて、おいしい〜ラブラブラブ
いやー、ほんとにおいしい!!

出てきたときは、軽めの食事だなと思ったけど意外と量があって、食べてもなかなかなくならない。
けっこう満腹チュー

ここでスホランからクイズです。

「このキムチチム定食、おいくらだと思いますか?」

正解は‥














4000ウォン
(約400円)!!!





信じられないびっくりびっくりびっくり
リピ決定!ハノッチッもいってみたいけど。

場所はこのへん
隣は、プルコギ5000ウォンのお店でした!


新村はミルクかき氷のホミルパッとか、合井にはおいしいポッサムのお店とか、この周辺結構行きたいグルメが集まってるなー。阿峴洞カンジャンケジャンもいってみたいのよねー。