私もうごーらーはほぼ卒業してまして、日本で最後に食べたの多分2022年の夏くらいのはず…
 
今回の韓国旅行も寒いし、お腹いっぱいになるし、かき氷は多分食べないかなぁって思ってたんですが…
 
何かデザートが食べたい…新村にいる…じゃあ!ってことで

 

 
私的にはソルビンより好きなホミルパッ

 

 
こちらは英語表示に変えれましたw
 
WOWPASS使ったので、引き落とし金額がすぐアプリで確認できるのでTWO SOMEのときのような謎の現象もなく

 

 

無事オーダーできたのはいいけど、番号で呼ばれるんですよね

電光掲示板なんてものはなく、店員さんが韓国語で数字を言うわけですw

ハードル高いけど、なんとなくわかる数字だったので(43とかだったと思う)

聞き逃さないようめっっっちゃ集中して待ってましたww

 

 
空いてるように見えるけど、後ろにまぁまぁお客さんいた
 
呼ばれて取りに行って無事ゲットしました笑い泣きOK

 

 
むむむ

 

 
いちごめっちゃ減ったねぇww
 
でもミルクの氷がめちゃくちゃおいしいのでまぁ良し!
甘すぎないあずきとの相性が最高キラキラ
 
やっぱりおいしかったーハート
夏にすいかたべたいな!!