前にたまたまひとつだけ買えたピッタマスク→

 

3枚入りで3回洗って、9回分!と思ってたら、1回しか使ってないのを洗って干してたら犬に取られてちぎられてしまいましたガーン


 

会社でマスク着用しろとの指示もあり、仕事中ずっとつけてるのはやっぱり呼吸が楽なピッタマスクがいいアセアセ

 

かと言ってそうそう売ってるのを街なかで見つけられるもんでもないので…



Qoo10でコレ買ってみたキョロキョロ




 中国からの発送ですが、注文してからちょうど1週間で届きました。


 

で、届いたのを見てビックリびっくり

 

類似品どころか完全なパチもんw





 

ピッタマスクのパッケージを画質の悪いプリンターで印刷して…?

 

名前だけ一応変えて?w

 

裏面もそのまま印刷してパクったのかな?と思ったら



 

ポリウレタソww

 

これはダメだろと思ったのが…



 

カケンの生地検査受けてないやろwww

 

なんか中国の検査機関の検査結果が同封されてましたけど笑

 


中身はなんかすごい圧縮されてたw



 

開けると、本物と生地の感じも大きさもほぼ一緒。



(上が偽物、下が本物)

 

使用感もほぼ一緒ですが、偽物の方がちょっと小さいです。

 

送料のことも考えたらそれほど悪どい値段でもないし、とりあえず手元にあれば安心かなw

 


今日からもっと飛行機が減っちゃうし、注文しても届くまで時間がかかるかもねアセアセ

 

韓国もしばららく行けないから、足りなくなった化粧品をQoo10で…と思っても、届くんでしょうか?

 

個人輸入した花粉症の薬も、カナダの通販サイトで買って転送会社使った靴も、全然届きませんアセアセ