花粉が!!!!!!

 

やばくないですか!?アセアセ

 

今年は去年に比べてめっちゃ少ないという話を聞いたんですが、どこがやねん????

 

 

いつもはもうちょっと前もって薬飲んだりしてたんですが、完全に油断した。。

 

もう手遅れ感が…ショボーン

 

 

花粉症でマスクはあんまりしてなかったけど、今年はこういう状況なので‥

花粉症でもくしゃみしたり鼻水ズルズルいってたら、こいつもしかして?!みたいな目で見られてもイヤだなぁ…と思ってマスクしようかと思ったけどサ。

 

ぜんぜん手に入らないやん!!

 

知ってたけどwww

 

 

コロナウイルスの話が出始めのころは電車の中でもマスク率7~8割以上はしてるなぁと思ったけど、今は逆に下がってきてる気がします。

 

半分もしてないんじゃないか?

 

だって手に入らないからアセアセ

 

 

たまたま入ったドラッグストアで、これだけはあったので買ってみました。

 

 



日本で黒マスク…って感じだけど、花粉99%カットって書いてあるし、まさに私向きw

 

しかも洗えるみたいなので、マスク不足の今向きww

 

まぁでも日本人が日本で黒マスクしてるの全然見かけないよね…

 

だからこれなら買えたのかしらねキョロキョロ