オンライン会員さんが全国から集まりました♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
歩くパワースポットプロデューサーの

根路銘(ねろめ)ゆりかです(*^ω^*)

▶︎歩くパワースポットプロデューサーってなぁに?

 

 

愛しています♡

ついてる♡

嬉しい♡

楽しい♡

感謝しています♡

幸せ♡

ありがとう♡

許します♡

 

今、一番おすすめしたいメニュー♡

4・5月限定特別価格!!個別コンサル祭り実施中♪

<言語化苦手!企画不得意な方向け>お客様の欲しい!を引き出す♡商品(イベント)プロデュースコンサル

 

 

 

 

先日、期間限定オンライン

サロン会員さん向けの

グループコンサルを開催しました♡

 

 

その日集まったのは

なななんと!!!

 

兵庫・新潟・大分の3県から!!!

 

嬉しすぎたよ〜\( ˆoˆ )/わーい♡

 

 

 

 

こうやって

飛行機や新幹線を使って

逢いに来てくださる方の

エネルギーって本当にすごいなと

尊敬します♡

 

乗り物に乗ること自体が

エネルギーを出していることに

なるし、

皆さん忘れていませんか?

 

 

今年は、

\射手座木星期/

 

つまり

\乗り物に乗ること自体がラッキーアクション♡/

 

 

しかも遠ければ遠いほどベターです♡

 

そんなことを知っているかの

ように軽やかに長距離移動して

駆けつける姿勢が本当に

素敵ですし、ありがたいなぁと

しみじみしてしまいました。

 

 

 

和気あいあいとランチしながらゆるく、時には喝を入れつつ、それぞれの課題に対する「私の考え」をあくまでも参考程度に♪とお伝えさせて頂きました。


 


先日公開ラブレターをくれた美穂さん♡

も移動のことを書いてくれています♪

ぜひ読んでみてください♪


 

 

そうそう!

 

お客様とお話していると

よく「録音しておけば良かったー!!」

とメモに集中して書ききれない

こととかもあるようなので、

後からゆっくり聞き返せるように、

 

かつ今回参加できなかった

会員さんのためにも

 

サロン内でライブ配信を

しながら、グルコンを行いました。

 

 

そしたら。。

思いの外、自分のアングルが

酷かったのと(笑)

 

会員さんの声が周りの

雑音で入りきれていなかったので

今度やる時はそのあたりを

考えないといけないなぁと

想ったんですよね。

 

 

こういうのも

一つずつやってみて調整

すればいい♡

 

何かを学んだり

発見があれば

失敗はない。

とアンミカさんが言って

いたので、次回は改善

したいと想います♡

 

 

同じことを繰り返さないように、酷いアングルの写真貼っとく(笑)


 

 

 

 

期間限定のオンラインサロンは

あと1ヶ月ほどで終わって

しまいますが、

今度は

毎月のサロンをやっていこうかなぁ〜

と考えていたり、いなかったり。笑

 

 

こんなサロンだったら

参加したい!!というご希望が

あればぜひ教えてくださいね♡

(コメントとかもらえたら

泣いて喜びます!!)

 

 

グルコンの中で出た質問で

よく聴かれるご質問も

頂いたので、別記事で

私なりの回答をさせて

頂きますね♡

 

 

ということで遅ればせ

ながらの活動報告でした♡

 

 

 

オンライン会員さんの

さらなるご活躍を願って

おります♡

 

 

愛を込めて♡

 

 

 

 

 

#1ヶ月で100記事チャレンジ

39/100記事達成♡

 

※リブログやシェア大歓迎です♡

 

読者登録してね

 

歩くパワースポットプロデューサー

クレエボヌール代表

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

 

 

メルマガで告知や集客において

必要な知識や視点、

「逢いたい♡」と言ってもらえる

発信術などを

文章や動画でお届けしています!

 

今ならご登録特典として、

ふんわり風船星私らしさを発信する上で必要なマインドについての動画

ふんわり風船星ペルソナ設定についての動画

をプレゼント!!!

 

↓↓クリックしてご登録ください♡↓↓

 

プライベート感満載♡

▶︎instagram

 

リアルタイムに想ったことをつぶやいています。

(恋愛観や商いの話、行動論が多め。)

▶︎twitter

 

ソウルメイトとの出逢いなどを赤裸々に配信中♪♪

▶︎note

 

ぜひ繋がってください^ ^

▶︎Facebook

 

>>その他のメニューを見る♡<<