【重要なお知らせ】彼が大阪に旅立ちました♪&大阪行きについて♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
歩くパワースポットプロデューサーの

根路銘(ねろめ)ゆりかです(*^ω^*)

▶︎歩くパワースポットプロデューサーってなぁに?

 

今、一番おすすめしたいメニュー♡

4・5月限定特別価格!!個別コンサル祭り実施中♪

<言語化苦手!企画不得意な方向け>お客様の欲しい!を引き出す♡商品(イベント)プロデュースコンサル

 

 

 

 

週明けに、彼が大阪に

旅立ちました!!

 

 


 


 

異動辞令が出て約1ヶ月。

 

私も色々と決めないと

いけないことがありましたが、

 

彼にとってもたくさんの

決断が必要な期間だった

だろうなと感じています。

 

本当にあっという間

だったなぁ( ´ ▽ ` )しみじみ。

 

 

 

大阪に旅立つ日に

彼の家の近くにある

つけ麺を食べたい!と思い、

彼にリクエストして

食べに行きました♡

 

(牛丼とかラーメン系の

「カウンター」は一人で

入れない私 笑)

 

 

 

ちょうどお昼時間で待っている私。

嬉しそうにその写真を撮って満足げな彼(笑)


 

小岩駅にあるつけ麺「BOTAN」は

ご夫婦で経営されているので

女性も入りやすい雰囲気があります♡

オススメはやっぱり味玉つけ麺♡

機会があればぜひご賞味ください♪


 

 

ここでご飯食べるのも

最後かもね〜とか、

 

この景色を目に焼き付けて

おかなきゃ〜って言う

彼の言葉に、

あ〜本当に大阪に行くんだなぁ

と実感が湧いてきて。

 

 

私もついに大阪住まいに

なるんだなと「いよいよ感」

が増してきました!笑。

 

 

そしてここで

お知らせがあります!!

 

 

彼と話し合って、

大阪行きの日程を1ヶ月

早くすることに決めました。

 

理由はいろいろとあるのですが、

やっぱり一番は、仕事帰りに

彼に手作りのごはんを

食べて欲しいなって想ったから。

 

健康関係の仕事に就いている

彼に風邪を引かせる訳には

いかない!!と謎の使命感も

ありつつ(笑)

 


まぁそれは建前かも

しれませんが、

純粋に彼の側にいて、

 

安心した環境の中で

働きたいなと想ったのも

ひとつの理由です(*^ω^*)

 

 

ということで!

 

 

\大阪行きは5月末となりました!!!/

 

 

東京でのイベント告知

間に合ってませんが(笑)

 

 

悔いのない1ヶ月に

したいと想います♡

 

 

この機会にお逢いできると

嬉しいです♪

 

以上お知らせでした^ ^

 

 

 

愛を込めて♡

 

 

 

 

寂しくないようにって思い出の写真を写真立てに入れて渡してくれて泣けた( ;  ; )本当にいつもありがとう!!!大阪でもよろしくお願いします♡


 

 

 

 

#1ヶ月で100記事チャレンジ

37/100記事達成♡

 

 

※リブログやシェア大歓迎です♡

 

読者登録してね

 

歩くパワースポットプロデューサー

クレエボヌール代表

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

 

 

メルマガで告知や集客において

必要な知識や視点、

「逢いたい♡」と言ってもらえる

発信術などを

文章や動画でお届けしています!

 

今ならご登録特典として、

ふんわり風船星私らしさを発信する上で必要なマインドについての動画

ふんわり風船星ペルソナ設定についての動画

をプレゼント!!!

 

↓↓クリックしてご登録ください♡↓↓

 

プライベート感満載♡

▶︎instagram

 

リアルタイムに想ったことをつぶやいています。

(恋愛観や商いの話、行動論が多め。)

▶︎twitter

 

ソウルメイトとの出逢いなどを赤裸々に配信中♪♪

▶︎note

 

ぜひ繋がってください^ ^

▶︎Facebook

 

>>その他のメニューを見る♡<<