久しぶりの【強制終了】で感じたこと。 | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
歩くパワースポットプロデューサーの

根路銘(ねろめ)ゆりかです(*^ω^*)

▶︎歩くパワースポットプロデューサーってなぁに?

 

今、一番おすすめしたいメニュー♡

4・5月限定特別価格!!個別コンサル祭り実施中♪

<言語化苦手!企画不得意な方向け>お客様の欲しい!を引き出す♡商品(イベント)プロデュースコンサル

 

 

 

おはようございます(°▽°)

そしてお久しぶりです!

なんと4日ぶりの更新!!

 

実は・・

久しぶりに風邪で

寝込んでました><

 

 

 

皆さんは、

【強制終了】の意味

ご存知ですか?

 

いろんな意味合いで使われる

とは思いますが、

スピリチュアル界では、

 

自分のことを大切にして

いなかったり、

無理して動いていたり、

取り組んでいることに対して

これではないですよ〜という

ことを「お知らせ」するために

体が動けないようにすることが

あると言われています。

 

 

「宇宙はあなたを困らせない」

 

 

と言われるように、

あなたを助けるために

あなたに気づいて欲しいために

 

人の口やテレビ、雑誌、

広告、数字などで教えて

くれるのです。

 

 

そして最終系のお知らせ

(最も大きいもの)が

体が動かなくなる【強制終了】

だと私は感じています。

(あくまでも「主観」ですが。)

 

 

きっとね、

宇宙は私にこう問いかけた

んだと想うんです。

 

理想を叶えるために

頑張るのは良いけれど、

無理をしていないかい?

 

体より大事なものって

ないんじゃないかい?

 

そんなメッセージを

今回の風邪で感じました。

 

 

私、普段全然

熱って出ないんです。

 

大抵の風邪は

喉が痛いか、頭が痛いの

どちらかでお薬を飲めば

1日で治ります。

 

でも今回は、

ピーク時に39度を超える

熱が出て、寒すぎて震えて

いました。

 

 

普段ならないことを

「わざわざ」経験させている

この出来事に意味がない

わけがないのです。

 

すべての出来事に意味が

あって、そこから何を感じ、

何を学び、これからどう活かして

行くのか?を考えることって

とても大事です。

 

 

私が言いたいのは、

風邪引いた可哀想でしょう( ;  ; )

と同情して欲しいのではなく(笑)

 

体に来るまで

「我慢」したり、

悩んだり、

苦しんだりすることを

 

気付かないことが

いちばん怖いなってこと。

 

 

ここ1ヶ月を思い返せば、

私はものすごく視野が

狭かった気がします。

 

もっともっと!と

答えを「外」に求め、

何者かと戦っていたの

かもしれません。

 

 

でも休んでいる期間

私にとってとても大事なことを

思い出しました。

 

それは、

 

私はひとりじゃないんだな

ってことです。

 

 

 

普段は甘えることや頼ること

が本当に下手なので、

 

「助けて!」とも

「苦しい」とも

一言も発しません。

 

そんな中、私の課題は

人を信じて、安心して

頼ること。

 

 

頼ることはダメなことじゃないよ!

って教えてもらった気がします。

 

今回の高熱のせいで

多くの方にスケジュール変更

などのご迷惑を

おかけすることになりました。

 

 

それでも

自分の体を大切にし、

周りの人に頼ることが

課題の私にとっては

 

人を頼ることは苦しいけれど、

「SOS」を出さざるを得ない

状況だったのです。

 

 

でも伝えてみて想いました。

 

 

人は、みんな優しいんだな

ってことを。

 

人は誰かを助けたいんだな

ってことを。

 

人は根底に「愛」が

あるんだなってことを。

 

 

 



 

 

ただただ

私が受け取れていなかった

だけで、

本当は今ここにたくさんの

「愛」があった。

 

 

私「が」頑張らなきゃ!

ともがいていても

上手くいかないし、

 

倒れるまで頑張ることは、

誰も望んではいない。

 

結局、自分で自分の首を

絞めていたんだと気付きました。

 

 

と同時に、

こんなに愛してくれて

ありがとうと感謝の気持ちが

溢れてきました。

 

私はまだまだ

感謝を伝えていないなと

反省しました。

 

 

数日でしたが、

【強制終了】で体が動かない

状態になったおかげで

たくさんのことを学ばせて

頂き、感謝です♡

 

 

あ、最後に!!

 

最後のお知らせが

「体」に来るとお伝え

しましたが、

 

実は、この体が浄化されたら

新しい風が吹くと言われて

います♪♪

 

 

なのでもしあなたが

体調を崩して治りかけ

という状況であれば、

 

これからどんどん流れが

変わってくると想うので

楽しみにしていてくださいね♡

 

 

ということで長く

なりましたが、

 

熱も下がって

ブログも書けるまで

復活したので、

 

諸々のお知らせを

含めてまた記事を書いて

行きますね♡

 

 

今日もありがとう♡

いつもありがとう♡

 

 

 

愛を込めて♡

 

 

#1ヶ月で100記事チャレンジ

36/100記事達成♡

 

 

※リブログやシェア大歓迎です♡

 

読者登録してね

 

歩くパワースポットプロデューサー

クレエボヌール代表

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

 

 

メルマガで告知や集客において

必要な知識や視点、

「逢いたい♡」と言ってもらえる

発信術などを

文章や動画でお届けしています!

 

今ならご登録特典として、

ふんわり風船星私らしさを発信する上で必要なマインドについての動画

ふんわり風船星ペルソナ設定についての動画

をプレゼント!!!

 

↓↓クリックしてご登録ください♡↓↓

 

プライベート感満載♡

▶︎instagram

 

リアルタイムに想ったことをつぶやいています。

(恋愛観や商いの話、行動論が多め。)

▶︎twitter

 

ソウルメイトとの出逢いなどを赤裸々に配信中♪♪

▶︎note

 

ぜひ繋がってください^ ^

▶︎Facebook

 

>>その他のメニューを見る♡<<