この世には「叶いやすい」夢がある!!田宮陽子さんから気付かせて頂いたこと♡ | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイターの根路銘(ねろめ)ゆりかです
♪
はじめましての方はこちらから♡

 

 

近日中に行うイベント♡

ふんわり風船ハート【愛知/東京】書いてくれて「ありがとう」を引き出す

ブログの作り方セミナー♡

詳細はこちらから→http://ameblo.jp/yrk01120112/entry-12259386564.html

ふんわり風船ハート沖縄GW企画】ブログ作り方セミナー(5/6)&個人セッション(5/2・5)受付中♡

詳細はこちらから→http://ameblo.jp/yrk01120112/entry-12260375452.html 

 

 

 

最近母にオススメされて

ものすごく大好きになった田宮陽子さん♡

毎回記事を読む度に

モヤモヤした心がすっきりクリアになっていく

そんな感覚が分かるほどしっくりくるのですが

今日の記事は特に素敵で共感できたので

こちらでシェアさせて下さい!!

 


 

 

 

田宮さんの記事を読んだ時に

たしかにそうだ!!と思ったことがあったんです。

 

 

私は今のお仕事を始める前は

ものすごく自信がなくて、他人と比べて、

自分の意見を押し殺していい子を演じていました。

 

 

でもいろんな心のお勉強や人間関係の学び

内観視を繰り返していった結果

過去の自分からしたらびっくりするほど

本来の自分で生きられるようになったんです。

 

 

そういった経験を通して

学んだことや変化したことを

過去の私のような人にももっと知らせるべきだ!!

と考えた私はブログというツールを使って

どうやってネガティブな自分を変えられたのか?

という方法を書き始めました。

 

 

そしたら

「共感」されるようになったり

「応援」されるようになった。

 

 

 

 

 

そういえば去年の3月に行った引き寄せのワークショップで

「私将来的には大規模のセミナーをやるんです♡」とか宣言してたな(笑)

それを聴いていたお客様が「頑張れ〜」って感じでいつも応援してくれていた!自分の夢がお客様の夢にもなっていたりする。ありがたい(泣)

IMG_20160321_225022.jpg

 

 

 

 

最初は「自分のため」に学んでいた

心のお勉強がいつの間にか

過去の私のように辛い想いを抱えている方に

どうやって伝えたら理解してもらえるか?

という姿勢で日々研究したり学んだりしていたんです。

 

 

 

たとえば豊かになりたかったら

自分ばかり得をしたい!!ではなく

自分もあなたも得をする♡

一緒に豊かになる♡

といった考えの方が幸せを分かち合えるし

不思議と本物の豊かさを得られるんですよね。

(誰かのものまで奪ってしまおうとすると豊かさが手に入りません)

 

 

 

今、ふと思ったのですが

地方から飛行機を使って

ワークライフスタイリスト養成講座に通う!

と決めた時も

「沖縄から行くんですか?」

「すごい決意ですね!!

といろんな方にお声かけ頂いたり

 

 

 

2016-05-27_20.35.36.jpg

 

 

 

 

私が変化する姿を見て

勇気をもらえます♡

私も動こうと思います!!

っていうお声も多かったんですよね。

(それで実際行動を起こした方も結構いる。ありがたい 涙)

 

 

 

ブログを通して

私が変化する姿を見せ続けること

私の仕事。

 

 

 

そう考えたら

変化したくなっちゃうじゃない?笑

 

 

 

 

自分の人生に夢中になって動いていたら

気付いたら50名の前で話すことになっていたとか

ミラクル過ぎるよね!!(本当に引き寄せちゃってる!)

image

 

 

 

 

田宮さんの記事で

また改めて

私のため「だけ」ではなく

夢を叶えたい、夢を現実にしたい「あなたのためにも

これからも確実に夢を叶えていきたいなって

想いました♡

 

 

 

もしあなたの夢が

全然叶わないー!!!と思っているのなら

今一度、「自分だけのため」になっていないか?を

確認してみて下さいね♡

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださったあなたに

感謝を込めて♡

 

 

 

 

 

 

 

人生初めてのコーチングのワークショップ♡

初心を思い出させて下さった田宮陽子さんに感謝です。

12729060_1000433343359977_6144037977116258225_n.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト

根路銘(ねろめ)ゆりか