【おしらせ】ホロスコープセッション・今後の活動について。 | 【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【西洋占星術 サビアンシンボル ドラコニック ヘリオセントリック】

\点と点が線になる星読み/

次から次へと訪れる
天体イベントに
振り回されたくないあなたへ。

星のリズムの先にある
「本来の自由な自分」を
見つける旅へ――。



 

こんにちは。

星と宇宙の深淵ナビゲーター

ゆりかです🧙‍♀️

 

【整う占星術】をテーマに

あなたの思考と心が整うよう

星と宇宙の世界・流れを

ご案内しています。

 

人生を謳歌したい方

自分を諦めたくない方

目指す理想や目標がある方

 

みなさまにとって

「自分自身を深く知る」

「来る度に気付きがある」

「癒やしと解放が起きる」

そんな場所になれば嬉しく思います。

 


 

 
 

 

今回はセッション 及び 今後の活動についておしらせがあり、筆を取らせていただきました。





まず1つめのおしらせです。




現在ご提供中のホロスコープセッションの内、

本質・才能・使命鑑定 をこの度終了することといたしました。




2月より何回か運用を変更してきましたが、今後の方向性を考えたときに、これが一番ベストの選択だと思い、決めさせていただきました。





それに伴いまして2つめのおしらせです。




今後は鑑定セッションという形ではなく、星読みワークブックを提供することで「ホロスコープを通じて自分を知ること」のサポートをさせていただこうと考えております。




こちらはすでに作成が完了しており、来月よりリリースする予定です。(概要はまた後で記載します)


 







突然のご報告で驚かせてしまった方がいましたら申し訳ありません。




ここからは今回の決定に関するわたしの考えをお伝えさせていただきます。




かなり個人的な想いとなりますので、ご興味がある方のみ、よろしければごらんくださいませ。






才能・本質・使命 鑑定セッションは2020年冬から約1年半ほど続けてきました。




これの前身となるホロスコープお話し会や鑑定書時代も含めると約2年ほど続けてきたことになります。


 


このセッションはわたしの大きな柱となり、一緒にお渡しする鑑定シートもふくめて、強いこだわりを持って取り組んできた、と自負しています。




事前ヒアリングに、セッションに、鑑定シートに、とかなりパワーを注いできたので、これまでお目にかかった人数はけっして多くありませんが、濃いご縁を結ばせていただくことができました。


 


皆さん、環境や価値観はそれぞれ違いますが、




「自分らしさを活かして充実した人生を送りたい」



 

想いはどの方も共通していました。


 



有り難いことに、鑑定自体は喜んでいただくことも多かったのですが、


  


常々感じていたのは「どんなにスキルをあげても、どんなに緻密に鑑定しても、けっして叶わない相手がいる」ということ。


(もちろんそこを競うつもりはないですけどね)

 




それは 鑑定を受けている目の前のご本人。




 

誰よりも正確に、その時々の心に寄り添って

星読みができるのは、紛れもない”自分自身”なのです。


 


もちろん、わたしが星読みをすることも、リーディング例の1つとして有効かとは思いますが、そこにはどうしてもわたしの価値観が乗ります。


 


クライアントさんにとって、それが必要な時もありますが、一方的に鑑定結果を伝えるのはもうおしまいにしよう。




それよりも”占星術”という共通言語を広げて「自己理解」のすばらしさを分かち合う場を作りたい!

 



そう考えるようになりました。


 



その想いを形にしたのが冒頭にお伝えした星読みワークブックです。




実は昨年夏から作成し始め、モニターさんに試していただき、さらに手直しすること数ヶ月。


 


ようやく形にしてお披露目する目処が立ちました!




ザックリとしていますが概要です。



 

────────✳︎───────

 

『ASTRO NOTEBOOK 

~あなたによるあなたのための

星読みノート~』


 

*自分で自分のホロスコープリーディングをするワークブック(全100P前後)


*ワークを進めるための占星術基礎知識ガイドブック(全75P前後)


 

2冊セット。PDF形式にて販売いたします。

(今後のご要望が多ければ印刷版も考えています)


 

対象:占星術初級~中級の方

リリース予定:6月14日(火)

お試し用配布:LINEにて6月11日(土)~

 

※目次やその他詳細はまたおしらせしますね。

 

───────✳︎───────


 


星読みワークブック作成は昨年から進めていましたが、その時点ではセッションを辞めることは全く考えていませんでした。




ですが、このブログを以前よりお読みの方はご存知かもしれませんが、セッション形式やあり方について、今年の2月頃からは試行錯誤を繰り返してきました。




わたしにとって、才能・本質・使命 鑑定セッションは思い入れも深かったですし、何回も運用変更をすることは、ブレブレをお見せするようで、かなり恥ずかしい気持ちもありました。




ですが、今回初めて講座 を行い、「自分について学ぶ場があること」の大切さをあらためて実感したことで気持ちが固まっていきました。



 


2020年以降、鑑定書時代もふくめて、鑑定とセッションの機会をくださった皆さまには感謝してもしきれません。




言葉やスキルの足りないところ、至らないところもたくさんありましたが、その分真摯に向き合うことだけは心掛け、それを汲み取って信じてくれるクライアントさんばかりでした。




どっちが癒されてるんだって感じですが(笑)、今こうして少し自信を持って発信できるのは、セッションの経験があったからです。 




本当に今までありがとうございました!




才能・本質・使命 鑑定セッションは終了いたしますが、今後は星読みワークブックの勉強会や、何でもホロスコープ カスタマイズセッション は継続していきます。




占星術を通して、自分を受け止め、心から満たされる人生を過ごせるように。




これからもわたしの視点と経験を通して伝えていけたらと思っております。




長くなりましたが、ここまでお読みくださりありがとうございました。




良ければ今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)




∞ ゆりか こと 武田由梨香 ∞



 .。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.
2022年 星のカレンダー 公開しました!

週間ホロスコープ&曜日別一言メモ

ブログ更新情報

LINE限定/先行サービス

(LINE ID:@wnv2591j)
 
友だち追加
.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。