【8/30~9/5】今の時期のネガティブな感情はシグナル!現状を確認して必要なものを見極めよう! | 【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【西洋占星術 サビアンシンボル ドラコニック ヘリオセントリック】

\点と点が線になる星読み/

次から次へと訪れる
天体イベントに
振り回されたくないあなたへ。

星のリズムの先にある
「本来の自由な自分」を
見つける旅へ――。





こんにちは。
星と宇宙の深淵ナビゲーター
YURIKAです🧙‍♀️
 
 

占星術・感情ワーク・スピリチュアルから
この世界や宇宙、あなた自身の心の奥深くをご案内する活動をしています!


自分自身とこの世界の流れと調和して
毎日を心穏やかに、
そして思い切り挑戦出来る人生を(^^)
 





本日8月30日。
月は双子座の位置で
下弦の月を迎えます🌗♊




特に8月30日~9月2日までは、
現状把握、確認、修正、
断捨離、セルフケア
をしておくと良い時期です。




下弦の月とは、
太陽(方向性)と月(感情)が
90度スクエアの時に起こります。




90度スクエアの意味は葛藤努力




そのため、
下弦の月のこの時期は、
現状に関する焦りや不満
出てきやすくなるのですね!




一見するとネガティブに感じられて
「あーあ私また戻っちゃったのかな?」
とガッカリしてしまいやすいですが、




そういう感情の揺れがサインとなり、
色んなことに気付くことが出来ます😊




しかも今は太陽乙女座ですから、
いつもより細かいことに気付けるし、
頭も働きやすい。




ちょっと面倒くさいことも
今なら出来ちゃいます(^^)




そんな今週のホロスコープを見ると、
【行動と内観の繰り返し】
と言った印象ですね~。








ただ『行動』と言っても、
足元や身の回りの調整・整理
という意味合いが強いです。




9/1~9/2は”思いきって行動”ですが、
思いきって捨てるとか整理するとか、
そんなイメージです。




今回の下弦の月
双子座・乙女座の組み合わせで
いずれも支配星は水星です。




水星思考、情報、スキル、勉強、コミュニケーション




を表しているので、




・もういらない本を捨てる
・何らかの資格にとらわれるのを辞める
・今までの考え方を見直す
などがあげられます。




あとは、
先日の太陽乙女座入りでお伝えした
思考・情報・人間関係のパターンを手放す。







この辺りも、
不満や焦りを解消するヒント
になりそうですよね~。




自分の持ってるパターンって
なかなか気付きにくいので、
そういう時こそ感情のシグナルを活用!




まずは、
何がイヤなのか?を書き出すと
何を手放したら良いか?も見えてきます😌




ただ特にこの時期は、
セルフケアもすごく大事なので
楽しいことも少し取り入れながら、
心を緩めていってくださいね🌿




心が緩む=素直になるなので、
内観感情の棚卸し
うまくいきやすくなります!




ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです😊




あなたの人生が
より心豊かなものとなりますように🍀




また書きますね☆ミ




【関連記事】






公式LINE では、
サビアンシンボルに基づいた1週間の流れ+曜日別アドバイスを配信しています。

Instagramでは、
サビアンシンボルに基づいた1週間の流れのみを配信しています(ただ時々インスタでのみポロッと違うことを書くこともあり)









「自分の好きや得意を知りたい」
「今後の自分の方向性が知りたい」
「魂由来の自分を思い出したい」




そんな想いを持っている方は、
*才能・本質・使命鑑定セッション
*お悩み改善セッション
でサポートすることが出来ますので
お気軽にお問い合わせください。



なお、
9月末以降は値上げを予定しておりますので、
気になっている方はお早めにオススメします。



まずは軽く質問だけでもOK(^^)
値段的にも内容的にも
ベストなご案内をさせていただきます。





【ご提供中のメニュー】


■ 才能/本質/使命鑑定 ホロスコープセッション 

https://ameblo.jp/yrk-tkd/entry-12659947090.html 


■ お悩み改善 ホロスコープセッション(人間関係、家族関係、プライベートな悩み、将来のこと)

https://ameblo.jp/yrk-tkd/entry-12695372938.html 


■ ホロスコープ年間運勢鑑定書(今年のお誕生日~次のお誕生日までの1年間) 

https://ameblo.jp/yrk-tkd/entry-12663533638.html 



 

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.
◎ 2021年 星のカレンダー

◎ 週間ホロスコープ&曜日別一言メモ

◎ ブログ更新情報◎ LINE限定/先行サービス

(LINE ID:@wnv2591j)
 
友だち追加
.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。