【月&金星視点で見る♡】全12星座別 満たされポイント♪ | 【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【西洋占星術 サビアンシンボル ドラコニック ヘリオセントリック】

\点と点が線になる星読み/

次から次へと訪れる
天体イベントに
振り回されたくないあなたへ。

星のリズムの先にある
「本来の自由な自分」を
見つける旅へ――。







こんにちは。
心と魂の統合アドバイザー
YURIKAですニコニコ
 
 
目指すところは、
私たち皆がより才能を開花させること🌸
 
 
 
占星術とメンタル、スピリチュアルな観点で、時代や人生について情報を発信します♪
 
 


さてさてお待たせしましたラブラブ





今回は前回の内容に関連して↓
(もしまだ見てない方はゼヒ読んでね♪)








月&金星視点で見る♪
12星座別  満たされポイント
をお伝えしていきます爆笑





つまるところ、
月星座&金星星座 ですね。




ご自分の月星座&金星星座が分からない方は、↓のリンクから調べてみてくださいラブラブ




意味についてもう一度おさらいしておくと、



月=感情、ついやってしまうこと、安心すること、インナーチャイルド



金星=美的感覚、好み、
こういう贅沢をしたい、五感




…を表します。




今回はこれを踏まえて、

・1行目/各星座の基本キーワード
・2行目/星座別満たされアクション
・3行目/星座別満たされアイテムorスポット

…をお伝えしていきます!




ぜひ参考にしてくださいねニコニコ










おひつじ座牡羊座おひつじ座

◎ とにかく思い立った瞬間に行動したい
◎ ランキング形式のものに参加する
◎ アスレチック




おうし座牡牛座おうし座

◎ とにかく気持ち良く快適でいたい
◎ 好きなものを色違い・素材違いで集めまくる
◎ 調味料集め




ふたご座双子座ふたご座

◎ とにかく広く浅~く色んなことをやりたい
◎ 情報をGETしたら速攻で人に教える
◎ SNSで発信する




かに座蟹座かに座

◎ とにかく家族・友達とだけ過ごしていたい
◎ 心許せる人とまったりお家ごもりする
◎ お家パーティー




しし座獅子座しし座

◎ とにかくキラキラと目立ちまくりたい
◎ 気持ちの赴くまま派手に着飾る
◎ カラオケ




おとめ座乙女座おとめ座

◎ とにかく自分をブラッシュアップしたい
◎ 細かくて緻密な作業に没頭する
◎ 刺繍編み物




てんびん座天秤座てんびん座

◎ とにかくたくさんの人と仲良くしたい
◎ 知的エレガントな女優になりきって過ごす
◎ 異業種交流パーティー




さそり座蠍座さそり座

◎ とにかく人や物にドップリ浸かりたい
◎ うまいこと人に甘えて何かやってもらう
◎ 推理物




いて座射手座いて座

◎ とにかくまだ見ぬ世界をもっと旅したい
◎ 直感重視で自分探しの旅に出る
◎ ホロスコープ




やぎ座山羊座やぎ座

◎ とにかく美しく価値ある自分でいたい
◎ 国家資格や老舗店など信頼性の高いものに接する
◎ 茶道華道書道




みずがめ座水瓶座みずがめ座

◎ とにかく自由に色んな世界の人と繋がりたい
◎ リアルネット問わず個性的な人とつるむ
◎ ネットサーフィン




うお座魚座うお座

◎ とにかく夢見るファンタジーな世界にいたい
◎ 心洗われる美しい・可愛いものに囲まれる
◎ 水族館












さてさていかがでしたか??





「すごく分かる!納得した!」
「あまりピンと来ない!意外だった!」





色々な感想があるかとは思いますが、
気になったものはぜひ試してみてくださいね。





これを読んでいるあなたの安心感や満足感へと繋がればとても嬉しいですピンクハート




それでは!




【ご提供中のメニュー】
■ ホロスコープセッション(才能/本質/使命鑑定) https://peraichi.com/landing_pages/view/yurikalily0211-horo2
■ ホロスコープカウンセリング(人間関係、家族関係、プライベートな悩み、将来のこと)https://peraichi.com/landing_pages/view/yurikalily0211-horo3 
■ 年間運勢鑑定書(今年のお誕生日~次のお誕生日までの1年間) https://ameblo.jp/yrk-tkd/entry-12663533638.html 



 
.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.
◎ 2021年 星のカレンダー

◎ 1週間の星の流れが分かる週間ホロスコープ

◎ ブログ更新情報
◎ LINE限定/先行サービス

(LINE ID:@wnv2591j)
 
友だち追加
.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。