ただただ好きなことをダダモレし続けた。自分は自分であるだけでいい♡ | 【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【西洋占星術 サビアンシンボル ドラコニック ヘリオセントリック】

\点と点が線になる星読み/

次から次へと訪れる
天体イベントに
振り回されたくないあなたへ。

星のリズムの先にある
「本来の自由な自分」を
見つける旅へ――。



こんにちはこんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛



リアル人生ゲーム攻略研究家
武田由梨香ですピンクハート




はじめましての方、
2度めましての方、
何度めましての方、



みなさま、どうもありがとうございますキラキラ







9月14日(金)…





なんと…





ななぁーーーーんと!!!










お話ししたい会乙女のトキメキ





開催してきましたぁーー!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ









テンション高くてすいませんw





いや、わたしが一番おどろいてるのです。






まさか。







1週間切ったタイミングの告知で、平日で、




本当に来てくださる方がいるなんて、実は思ってなかった(笑)(笑)(笑)




 

前日に桂島なぎさ さんが
イベントをFacebook上でシェアしてくれたのです音符




それがきっかけで
お申し込みに繋がるという奇跡!!!





人の縁って、
本当にどう繋がっていくかわかりませんねおねがい





「14日にしたい!」っていう、
自分の直感は間違ってなかったハート
(22日もだけど♡お待ちしてまーす)







さてさてそれで。




実際にやってみた結果感じたこと。








『ただただ好きなことが
ダダモレし続けた2時間♡』




『自分は自分であるだけでいい♡』






この2つニコニコ









その時のお話し相手と、その時の空気。




それをただそのまま見て、
思いついたことを話す。





今回の自分にとってのテーマでした。







今までならば、


話そうとすることを暗記するとかw
前日に自己紹介の練習をするとかw


そういうことをやったんだろうけど。







今回やったことといえば、
前日に自分の人生論を
ノートにまとめたことくらい。

書いたらあとは書きっぱなし(笑)








流れに身を任せるノープラン。



前だったら怖くて怖くて緊張して。
そんなことできなかった。






でも今回はできた。







なんでしょうね。






自分から出てくるものを
信じられるようになってきたからかな?
(まだ不安なときもあるはあるけど)







だから今回は、
友だち相手に自分の人生論を熱弁しているときとほぼ同じ感覚(笑)



そしてときどき、
「おっと話すのに夢中になってたわ」と我に返る←




落ちつく銀座のカフェ♡




ただ話してる途中で思うこともあったんですよ。





「相手の方の役に立つこと言えてる?」


「もっと悩みを一緒に考えた方がいいんじゃない?」


「分かりやすいアドバイスにした方がいいんじゃない?」






話してるときに、
頭のなかでそういう想いが
ふとよぎることもあった。





あったけど。


でも一方で、
自分の心は「そっちじゃない」って
はっきりと感じていて。





だから、
人生論とか、
ふだん考えていることとか、
ノート術のこととか。




そういうのをお互いにただお話しし合う。






結局、そんな感じのお話会になりましたニコニコ







ただただ、
大好きなテーマでお話ししただけ。




それだけだったけど、


相手の方には 
「いろいろとこれからのヒントをもらえた!」と言っていただけて。





「…おおっ!そうだったのかっ!
それはよかった!!」


…と自分がおどろくびっくり みたいなw



むしろわたしも発見や整理できたことが
たくさんあったので…ありがたや♡






今までの準備して練習して台本通りにして。


それしか知らなかったわたしには、
今回のお話会の感覚はふしぎな感じ。




フワーッとしてて、
ニュートラルでフラットで。


普段の延長線上にあったイベント。




だからかイベント後なのに
グッタリと疲れることもなく。




この状態だと、
心と体がこんなにも楽なんですねおねがい









『自分が自分であるだけでいい。』



『そうしたら相手の人は
受け取りたいものを受け取って楽しんでくれる』





今回ははっきりとこれを体感することになりました。





「そっかー。
自分から出るものを
もっと信じていいんだな乙女のトキメキ


「人ってやっぱり優しいんだな乙女のトキメキ





少しずつこういう体験を重ねて
強化されてる感じ。




そうすると、
人がどう思ってるか?
を考える時間がだんだん短くなる。




いわゆる"自分に集中する"が増えてきて、
そこから更にいい流れに乗る。



そんな感じがしてます♡








お話しをしてみて、
「ここはもっと自分の中で整理したい!」
ってところも出てきたので。

そこはブラッシュアップしていきたいな(^^)♪










そんなわけで流れ星






次回のお話ししたい会  in 東京



9月22日(土)  11時~
9月29日(土)  11時~
10月6日(土)  11時~






参加者の方募集してます♡







人生哲学を語りたい方、
ノート術について知りたい方、
転職や留学で悩んでる方、
何だかモヤモヤする方、etc…





思考ガチガチの元商社事務OLから、
イタリア留学⇒帰国⇒憧れへの挫折
⇒日雇いや派遣やニートでフラフラ。




自分探しと向き合いの経歴だけは
やたらと豊富です(笑)
詳しくは『自己紹介記事』を見てね♡




一番の趣味は、
自分と向き合うこと、人生論を考えること(笑)




その他趣味:ハンドメイド、宝塚(1年程)、
声楽、ファッションなど。










ぜひぜひ、色んな方とのご縁ができれば嬉しいですピンクハート





最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ