2018年よろしくお願いします♡♡ | 【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【西洋占星術 サビアンシンボル ドラコニック ヘリオセントリック】

\点と点が線になる星読み/

次から次へと訪れる
天体イベントに
振り回されたくないあなたへ。

星のリズムの先にある
「本来の自由な自分」を
見つける旅へ――。


こんにちは(*・∀・)ノ
お越しいただきありがとうございますキラキラ



さてさて、2018年になりましたアップアップアップ


年が明けてもう5日…!ポーン

早い…


ジャニーズのカウントダウン見てたのが、
昨日のようですけど←


本年もよろしくお願いします♡♡





さてさて、


新年の目標


みなさんは立てられますか?



わたしは今年は初めて
ちゃんと紙に書いてみましたウインク


いつもは心のなかで思っておしまい!



しかも内容も

「今年こそは…色々なことが…
上手くいき…ます、ように…」

とフワッとしすぎるものでしたw



なんか具体的に願うことって抵抗があって
出来なかったんですよね。


これを出来ないと認識するのが嫌

とか

大それたことわたしには無理

とか




でも今の鬱々とした状況はどうにかしたいから、


「上手くいったら良いかも?ガーン


…って、
すごい怯えてるし、
他人事!!(笑)



そりゃ人生も
フラフラするよね、と言う真顔




突然ですが、
わたしはゆるく自由に
生きていきたいなー♡と思っています。


流行りのゆるふわってやつです。


でも、ゆるく生きるにも、
ゆるく生きるなりの覚悟は
必要だと思うのです。


それは目が血走ったような
必死なものではなく、


『誰に何と言われても、
わたしはゆるく生きるのよ♡オホホ』


と言う宣言のようなものです。


自分を一番に信じるぞ♡ 

という勇気です。



「今年やってみたいこと」が
はっきりとしてなくても別に良いと思います。


だけど、

自分はこういうテンションで生きるのが
好きだなー♡


と、自分の土台となる部分を
ちゃんと意図してあげることは
大事だなと思っていますおねがい





話が少し逸れましたてへぺろ


そんなわけで、
昨年から少しづつ、
自分の気持ちと向き合ってきたおかげで、


「今年やりたいこと」


臆せずに書くことができました口笛


かなり大胆なことも書きました(笑)



色々とやってみて思うのは、
自分の気持ちと向き合うのも、
ノートにアウトプットするのも、
ただの「慣れ」なんだなと思います。



最初はドキドキする。

こんなこと、書くこともためらうアセアセ



でもそれは、
初めて行く場所に緊張するのと
同じことなんです。



ただそこの空気に慣れてないから。

どうなるか不安だから。



「心のブロックがあって~ショボーン」とかも
あるとは思います。


だから書けない。



でももしかしたら、

ただ緊張してるだけかも。

行ってみたら意外と楽しいかもしれないよー?


シンプルなことかもしれません。



もし、
今年の目標書けないよー(T-T) って方がいたら、


そんな軽い気持ちで
トライしてみると良いかもしれません爆笑



とことんぶっ飛んでても大丈夫です!♡
わたしなんてモデル事務所に応募するって書いてますから(あーあ言っちゃった)


むしろぶっ飛んでる方が書きやすいかもしれません。


自分の心と相談しながら、
ゆっくりお茶でも飲みながら、
好き勝手にぜひ書いてみてくださいねアップアップ


最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ