とにかく動く! | 【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【還る占星術】星のリズムの先にある魂由来のあなたへ還る

【西洋占星術 サビアンシンボル ドラコニック ヘリオセントリック】

\点と点が線になる星読み/

次から次へと訪れる
天体イベントに
振り回されたくないあなたへ。

星のリズムの先にある
「本来の自由な自分」を
見つける旅へ――。

こんにちは!
今回もお読みいただきありがとうございますカナヘイきらきら


みなさん桜はご覧になりましたか??

今年の春はまだまだ寒いけど、
その分いつもより長く桜を楽しめて得した気分ですニコニコ




新年度を迎え、なんとなく世の中も、
いつもよりソワソワと動き出している感じがします。


私はと言うと、

目標を
「海外の方との国際交流を日本でやってみる

と定めてそれに近いバイトを探す日々です。


あまりガツガツせず、
直感を信じてリサーチをしているのですが、


今までは頭で考えて動いていたタイプだったので、このフワッと感が非常に不安で(^-^;

かつ、世の中の「新しい年度が来たー!」の
ソワソワ感を感じて余計に焦りが出て、


エンジンかけたいのにまだ走れない~大泣きうさぎ

とこの数日はモヤモヤしていました。




がしかし!

ここでモヤるのはなんとももったいない!

と思い、途中で中断していることをやってみることにしました。


私が手を付けたのは、
「好きなものスクラップブック作り」でしたカナヘイハート


面倒くさがりで、日記は一日坊主wな自分が、スクラップをしてることが驚きなのですが、


実際にやってみると、雑誌の切り抜き作業がなんとも楽しいキラキラ

「好きなもの」と言うところもポイントかもしれませんハート


今回は「好きなファッション」のスクラップで、「バイトを見つける」事とはなんの関連もないのですが、

終わったあとの爽快感が半端なかったです!





好きなものだけを貼り付けるのって気分が上がる♬



中途半端になってしまったものって、何となく心に引っかかっていたりしますよね。


それを途中で止めてしまった自分を
「ダメだなぁ」「飽きっぽいなぁ」
と責めてしまったりぐすん



しっくり来ないものをムリヤリ続ける必要はないと思いますが、


それが「本当はやりたいけど…」とずっと心にあるものなら、

思い切って再開することも必要なのかもしれないですね。



それが自分にとって「小さな成功体験」となって、

そうやってちょっとづつ「自己肯定感」があがっていくのかなぁと、そんなことを思いましたニコニコ


実はこれをきっかけに加速が着いたのか、

保留していたやらなきゃいけないことを3つも片付けることができ爆笑

何がきっかけになるか分からないなぁと感じました!



私はこれまで「とにかくアウトプットしなさい!」とどこに行っても言われてきたので、


「今年(こそ)はアウトプットの年」


をキーワードに色々行動したいと思いますウシシ



最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ