旧約聖書 申命記 20章3~4節 (新共同訳)
「イスラエルよ、聞け。あなたたちは、今日、敵との戦いに臨む。心ひるむな。恐れるな。慌てるな。彼らの前にうろたえるな。あなたたちの神、主が共に進み、敵と戦って勝利を賜るからである。」

これを読まれるあなたへ、
神様からのメッセージ。

あなたが立ち向かわされることがありますか。

神様がおっしゃっています。

「今日、戦いにのぞむ。
 心ひるむな。
 恐れるな。
 あわてるな。
 彼らの前にうろたえるな。
 あなたの神、主(しゅ)が共に進み、敵と戦って勝利をたまわるからである。」

あなたが向かおうとしていることが何であれ、
雄々しく立ち向かってください!

全知全能の神様があなたと共に進んでくださっています。
必ず道は開かれます!