新約聖書 ルカによる福音書 18章7~8節
「神は、昼も夜も叫び求めている選ばれた人たちのために裁きを行わずに、彼らをいつまでもほうっておかれることがあろうか。言っておくが、神は速やかに裁いてくださる。しかし、人の子が来るとき、果たして地上に信仰を見いだすだろうか。」

イエス・キリストのことば。

「昼も夜も叫び求めている選ばれた人たち」・・・

あなたは、今どこでどんな状態でおられるのでしょう?

どんな理由があるにせよ、そこで、イエス・キリストが命がけで現わしてくださった『永遠の愛とゆるしの全能の神様』に向かって“叫び求めている”あなたは、そのために“神様に選ばれた人たち”のひとり!

あきらめないで!
へこたれないで!

イエス・キリストが約束してくださっています。

「言っておくが、神は速やかに裁いて(応えて)くださる!」

こうも言っておられます。

「人の子が来るとき、果たして地上に信仰を見いだすだろうか。」

状況はあなたに神様への信頼を疑わせ、祈りなんてムダだと思わさせることでしょう。

でも、へこたれないで!

今も数えきれない人たちが、どうしようもないような状況で顔をあげ直して神様に賭け、「神様の宝物として命を愛して生きる」道を選んで歩みだしています。

殺されても復活して神様の全能をまとわれたイエス・キリストが一緒に生きて下さっています!

「キリストは、万物を支配下に置くことさえできる力によって、わたしたちの卑しい体を、御自分の栄光ある体と同じ形に変えてくださるのです。」(フィリピの信徒への手紙 3章21節)

あなたは、全能の愛の神様を現わす証言者として選ばれた方です!