旧約聖書 詩編 第32篇8節
「わたしはあなたを目覚めさせ、行くべき道を教えよう。あなたの上に目を注ぎ、勧めを与えよう。」

「わたしはあなたを目覚めさせ、行くべき道を教えよう。あなたの上に目を注ぎ、勧めを与えよう。」
   (旧約聖書 詩編 第32篇8節 新共同訳)

あなたは進むべき方向が見えていますか?

あなたを創造し命を与えて下さった全能の方は、あなたに目を留め、導いておられます。
2000年前神様の権威と真実と愛を命がけで伝えて下さったイエス・キリストは生きておられ、2000年前に弟子たちを力強く導かれたように、今も私たちのそばにいて導いて下さっています。

あなたのために用意された神様の救いの道は開かれていきます。

弟子たちと思いを一つにして祈りましょう。

「『主よ、今こそ彼らの脅しに目を留め、あなたの僕たちが、思い切って大胆に御言葉を語ることができるようにしてください。どうか、御手を伸ばし聖なる僕イエスの名によって、病気がいやされ、しるしと不思議な業が行われるようにしてください。』 祈りが終わると、一同の集まっていた場所が揺れ動き、皆、聖霊に満たされて、大胆に神の言葉を語りだした。」(使徒言行録 4章29~31節)

あなたは神様の真実と愛と力の証人にされるでしょう。