マンディサ “グッドモーニング”の翻訳

グッド モーニング

昨日にさようなら
もうとらわれないで進んで行く
太陽にこんにちわ 新しいことが起こる
新しい命が湧きあがってくる
鳥たちの声が聞こえる
私の中から目覚まし時計の音がしてる
「起きろ、起きろ、ヘイ!」

グッドモーニング(すばらしい朝)!
全く新しい一日に向かって起き出そう
いまから
新しい一歩を踏み出そう
いまから
あなたが力をくれる
必要はきっと満たされる
私の中から希望がわきあがってきてる
グッドモーニング(すばらしい朝)だから

いそがずに、しっかり息をすって
いきなり進まない
今いのちを吸いこむ大事な時
手を上にいっぱいに伸ばして、ためてためて、
ベッドから飛び起きる
パーティー(私のための特別仕立ての一日)に踏みだそう
祈りながら眠った
歌いながら起きられた
起きろ、起きろ、ヘイ!

グッドモーニング(すばらしい朝)!
全く新しい一日に向かって起き出そう
いまから
新しい一歩を踏み出そう
いまから
あなたが力をくれる
必要はきっと満たされる
私の中から希望がわきあがってきてる
グッドモーニング(すばらしい朝)だから

今、私は笑って、いろんな問題にキスしてさようなら
感じる、翼をひろげれば飛べる
あなたがすばらしい道に導いてくれる
だから自分に向かって力一杯エールを送る
起きろ、起きろ、起きろ
グッドモーニング(すばらしい朝)だよ、ヘイ

(Toby Macの声)
ヘイ、ディサ、最高の朝だよ
君はジュース、俺は冷たいピッツァ
カフェオレ、ラテ
君はズンバダンス、俺はしないよ
ハーフマラソンなんて
ヨハネのゴスペルプレゼント
ドカンと起こしてくれるようなやつ
俺たち、朝が来ればドーンとあふれてくる神様の愛を知ってるから

全く新しい一日に向かって起き出そう
いまから
新しい一歩を踏み出そう
いまから
あなたが力をくれる
必要はきっと満たされる
私の中から希望がわきあがってきてる
グッドモーニング(すばらしい朝)だから
全く新しい一日に向かって起き出そう
いまから
新しい一歩を踏み出そう
いまから
あなたが力をくれる
必要はきっと満たされる
私の中から希望がわきあがってきてる
グッドモーニング(すばらしい朝)だから

(Toby Macの声)
ディサ、最高の朝だよ
ヘイ、君に最高の朝だよ
ディサ、とっておきの最高の朝だよ
夜明けの宝物の君におはよう

ヘイ、朝は君のためだよ
まじめなはなし