(その1から つづき)

自分を守ってくれる存在がそばにいないと不安になります。

私がイエス・キリストを信じて安心していられるのは、この方がいつもそばにいて下さるからです。

いつも一緒に生きて下さっています。
名前を呼びながら導いて下さいます。

イエス様は言われました。
「盗人が来るのは、盗んだり、屠ったり、滅ぼしたりするためにほかならない。わたしが来たのは、羊が命を受けるため、しかも豊かに受けるためである。わたしは良い羊飼いである。良い羊飼いは羊のために命を捨てる。羊飼いでなく、自分の羊を持たない雇い人は、狼が来るのを見ると、羊を置き去りにして逃げる。――狼は羊を奪い、また追い散らす。―― 彼は雇い人で、羊のことを心にかけていないからである」(10~13節)

イエス・キリストは決して私を置き去りにされません。

この方は、あなたを置き去りにすることはありません。
あなたを命がけで愛しておられます。

この方の愛があなたに満ちあふれていきますように。

あなたは神の宝物ですから。