(その1から つづき)

コンサートが終わって、地下のホールでコーヒータイム・・・

知り合いもいないし、どんな人がおられるのかと聞き耳立てていました。


彫師の人がいると聞いたので、彼のそばに行って話しを聞くと、絵が好きで、タトゥーの魅力に惹かれてニューヨークで学び始めている青年でした。

そのそばには、その知り合いのデザインを学んでいる素敵な女性と、新しい夢に向かって進み出そうとしている語学学校の青年がいました。

一発で友達になりました。

感謝、感謝です。


おまけに帰りには、5年間プログラマーとして働いてきたイケメンのお兄さんとも友達に・・・


またニューヨークに来るかどうかはわかりませんが、あっという間に4人もの友達ができました。

「もしニューヨークに来るようなことがあったら助けてくれる」とうれしいことを言ってくれます。


神様はどこにいっても神様の宝物とのつながりを増やしてくれます。


周りは宝物ばかりですから、これからも増え続けそうです。


このブログを読んで下さるあなたも私の大切な神様の宝物です。

いつかお会いできるでしょう。


ウサンクサイおっさんですが、私も宝物のはずですので、

よろしくお願いします。