新約聖書 ローマの信徒への手紙8章39節

「どんな被造物も、わたしたちの主キリスト・イエスによって示された神の愛から、わたしたちを引き離すことはできないのです」


「~したら・・・してあげよう」と言われることがあります。

あることができたら、ごほうびが与えられるということです。

逆に、「今度~したら、もう・・・だよ」と言われる時には、失敗などをくり返したら罰があたえられるということです。


神様の愛に関してはどちらもあてはまりません。


「良い人になるんだったら、神様はイエスキリストをあなたに送って下さる」というのでも、

「悪いことしたら、神様はイエスキリストをあなたに送って下さらない」というのでもありません。


イエスキリストは、もうすでに、あなたのところに送られてきています。

神様からの最高のプレゼント、神様の愛のかたまりがあなたに届けられています。


あなたの状態にかかわりなく、今あなたのそばにキリストがおられます。

必要なことは、プレゼントを感謝して受け取ることだけです。


神様の愛のメッセージをたずさえたイエスキリストがあなたと一緒に生きてくださっています。

聞き耳を立ててください。

必ず神様の思いを伝えてくださいます。


あなたは愛されています。