(その1から つづき)


家族や親しい人から引き離されたまま、

バカにされたまま、

言いがかりをつけられたまま、

無理やり有罪にされたまま、

半殺しにされたまま、

問題は何も解決されないまま、イエスキリストは十字架に釘付けにされて処刑されました。


そういう意味では、イエスの問題は何も解決しませんでした。

しかし、イエスキリストは復活させられました。

何もできなかったイエスは神様に愛しぬかれていました。

病気でも、お金がなくても、みんなからのけものにされていても、何もできなくても、

あなたは宝物です。


あなたは愛されるために創造されました。

人は愛し合い、大切にし合うために創造されました。


世界中の人があなたを見捨てても、イエスキリストはあなたのそばにい続けてくださいます。

そして、あなたはイエスキリストの宝物として復活します。


あなたは神様の宝物だと宣言されています。