(その1 から づづき)


その1を書いた自分はどうなのか・・・

私は、誤解をする方です。


神様の愛を疑い、迷い、傷つけるものです。


人のことを思い込み、裁き、いやな気分になり、そんな雰囲気まきちらすものです。

聖書から毎日まちがいを指摘されています。


そんな私ですが、イエスキリストは私の自己チュウで傷だらけになりながらも、やはり私をしっかりと受けとめて下さっています。

その愛に癒され、励まされてまた新しい一日に踏み出していきます。


とんでもなくややこしくなってしまった問題が不思議な形で解決へと導かれていきます。


誤解し、誤解され続けるのですが、いつも帰れる真実があるので本当に感謝です。


あなたもわたしも、神様の宝物だということです。

十字架は、わたしの、そしてあなたのためのものです。

あなたもわたしも、とことん神様に愛されています。


感謝、感謝、感謝なのです。