新約聖書 コリント人への第2の手紙 4章15節

「すべてのことはあなたがたの益であって、

 恵みがますます多くの人に増し加わるにつれ、

 感謝が満ちあふれて神の栄光となるのである」


「万事は益!」

思いがけないトラブルも、病気も、事故も、お金がないことも、失敗も、失恋も、失業も・・・

み~~~~~~~んな益!


人間は愛されて、愛されるために創造された。

何が起こっても神様の愛は変わらない。

信頼していた人、大切な人がいなくなって一人ぼっちだと思っていても・・・


あなたは愛されている!

まわりの誰かが神様から突き動かされてきっとあなたに愛を運んでくる。


あなたに愛を伝えるために神様はあらゆることを用いられる。


あなたは最後には愛のかたまりの神様に抱きとめられる!

だから、どんなこともみんな益!


感謝、感謝。


あなたは神様のたからもの!