息子(ハタチ)の要求と、届いたマグカップ | アラフォー サリーの日々ブログ

アラフォー サリーの日々ブログ

子育てほぼ終了。
今から何をしようかな~と考えています。

使ってみて良かったもの、旅行先の事、日常の事を気ままに書いて、少しでもお役に立てられたら嬉しいです。

朝から鼻歌歌いながら身支度をする息子。


デートでも何でもない。


友達と学校帰りにカラオケフリータイムに行くだけ(笑)



朝ごはんの時に


「ネックレス欲しいなぁー。」


と言ったので、


「バイト代入ったんだから、買えば?」


と返したら、返事の仕方にダメ出しをされた。




「違う。そうじゃない。その言い方じゃない」



「………いいんじゃない?って言って欲しいの?」


「そうキラキラ



女子かっ!笑




今日は珍しくルンルンで学校へ行きました。

ハタチの男子(笑)





前回の楽天マラソンで頼んでいたものがやっと届きました~





開封はまだですが、こんなのが入ってる予定。






デザインは3種類選べて、

↓のにしました






ステキな梱包が無料でしたキラキラキラキラ

送別やお祝いなど、プレゼントにオススメですプレゼント




レビューは後程載せますね!


今日も1日良い1日をお過ごしください爆笑