え…思ってたのと違う… | アラフォー サリーの日々ブログ

アラフォー サリーの日々ブログ

子育てほぼ終了。
今から何をしようかな~と考えています。

使ってみて良かったもの、旅行先の事、日常の事を気ままに書いて、少しでもお役に立てられたら嬉しいです。


5月ってキツイ月なのかなー?と思う。


職場の方も、旦那も同じような時期にダウン。


なんか、自分だけじゃなくて良かったような。少しホッとしてます。(*´-`)




話は変わって。仕事の話。

6月から診療報酬改定で加算が取れる案件がありました。


私は事務だけど補助的な立場なので、詳しいことはよく分かりませんが、

こうしたら分かりやすいのではないか?と
私なりに考えて、長に

こうしてみましたー

と報告。


こちらとしては

ありがとう!見やすくていいね!

とかを期待してしまうんですが、返ってきた返事は

手間じゃないー?大丈夫?手間だったら他の方法考えるけど。

だって。



6月1日から始まってる案件なのに、まだどうやって運行していこうか考えてない管理職が問題ありだな。


もう職場の為に考えるのはやめよう。
その後は呆れて何も言わずに帰ってきましたよ。


なんなんですかねー。本当に。