洗濯乾燥機が壊れました・・・③ | アラフォー サリーの日々ブログ

アラフォー サリーの日々ブログ

子育てほぼ終了。
今から何をしようかな~と考えています。

使ってみて良かったもの、旅行先の事、日常の事を気ままに書いて、少しでもお役に立てられたら嬉しいです。

続きです

 


 


 

 

 

パナソニック製の我が家の洗濯乾燥機。

 

 

 

 

こちらのサイトから見積もりと修理依頼ができます。

 

 


 

 

どんどん入力していくと、見積もり金額が出てきます。

 

 





 

我が家の場合。

乾燥ができない、という事だけだったので、

 

修理費と出張費でこのくらいの金額になりました。

 

 




 

毎日使うものだから。と修理即決。

 

 

運良く、私が休みの平日に予約が取れる事になり、

 

修理も来てもらえて一件落着。

 

支払いは当日、クレジットカードか振り込みが選べましたよグッ

 

 

 

 

修理に来てもらえて一件落着と思っていたけど、

 

洗濯機を分解して、原因を突き止めた修理の方が言った一言が。。。

 

 

 

続きます。