洗濯乾燥機が壊れました・・・② | アラフォー サリーの日々ブログ

アラフォー サリーの日々ブログ

子育てほぼ終了。
今から何をしようかな~と考えています。

使ってみて良かったもの、旅行先の事、日常の事を気ままに書いて、少しでもお役に立てられたら嬉しいです。

続きです。




乾燥機に頼りっぱなしで、朝の洗濯物干しを3年間してこなかった私。

 

 

明日は仕事だ、、しかも雨予報、、、乾燥機は壊れている。。

 

 

こんな状況だったので、洗濯だけはタイマーで夜の間に回しておきました。

 

 

 

傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘

 

 

 

翌朝。

 

ホスクリーンと浴室用の物干し竿に大きいタオルや洋服を、ダッシュ


 

旅行用の洗濯ピンチを引っ張り出し、そこには靴下などの小物を干しダッシュダッシュ

 

 

息子が学校に行くので、お弁当も朝ご飯も作り、ダッシュダッシュダッシュ

 

 

何とかいつもの出勤時間に家をでる事ができました!グッキラキラ

 

 

 


乾燥機なくても生活できるのかも?、、とも思いましたが、

 

この3年の間に私は腰を悪くし、


大人3人分の濡れた洗濯物を持って2階まで運ぶ勇気が出ないので、

 

乾燥機の訪問修理をお願いする事にしました。

 


乾燥フィルターの大掃除、ドラム内のホコリ取り、槽洗浄を済ませても乾燥しなかったんですえーん






 

↓パナソニック製品はここで修理などの見積もりができますニコニコ便利~

 

 


 

 

続きます。

 

 

 

 宅トレのまりなちゃんのプロテイン

2つ買うと半額?!!!


1つでも30%オフ!!


31日までなので急げ~!!

 


 

 


 私はチョコレート味とバナナ味にしようかなよだれ


14日間お試しサイズを2つ買っても半額だよ!