ありがとうございます!アメトピに掲載して頂きました!(初!) | アラフォー サリーの日々ブログ

アラフォー サリーの日々ブログ

子育てほぼ終了。
今から何をしようかな~と考えています。

使ってみて良かったもの、旅行先の事、日常の事を気ままに書いて、少しでもお役に立てられたら嬉しいです。

こんにちは!

 

初めてアメトピに掲載して頂きました!

 

しかしながら、初めての出来事でアワアワしています。

しかも、どこに載せて頂いているのかもわからない状況であります・・・。

 

本当に載せて頂いているのに、申し訳無さすぎる・・・。

 

 

アメブロさん、こんな私ですが、面白い内容を目指しますので

これからもよろしくお願いします!!(懇願)

 

 

 

掲載記事はこちら↓

良かったら読んで下さいニコニコ

 

  


 

 

 TODAY'S
 
楽天マラソン始まるよ!

 

本日20時から楽天マラソンですね!

 

私が購入しようと思っているのは

こちらです指差し

 


 

アテニアのクレンジングオイルは角栓もしっかり溶かしてくれるのに、

洗い上がりしっとりです。

 

冬は特に乾燥するので保湿が大事!!

MEGUMIさんの本も購入しようかなラブ

 

 


保湿関係といえば、私の使っているシートマスクはこちらです。

ルルルンも好きだけど、普段使いするならこちらが私には向いています。

(安いしね)

 

 


KINS MILK

美肌菌に着目したミルク。

ヒトは常在菌と共に生活しているので、バランスが崩れる事で肌荒れしたり、体調が崩れたりします。

 

肌の保湿にはバリア機能の役割があるので、お顔以外にも全身も保湿が大事です。

 

赤ちゃんの頃からの保湿は、アレルギー性皮膚炎を発症するリスクを低くするようです。このような理由で、赤ちゃんの頃から保湿が勧められています。

 

 

 


 

 

皆さん、このあられご存じですか?

 

近くのスーパーに売っていて、ネーミングに惹かれて買って帰りました。

山椒がきいている、おいしいあられでした!

 

毎晩ノンアルコールビールで晩酌をしている旦那のおつまみになったり、

長距離ドライブのお供になっていますよだれ

 

個包装になっているので、あられが好きなお義母さんへのちょとしたお礼にも使っていますニコニコ

おいしすぎて、ついに箱買いです笑



ピーナッツ入りと、入ってないものの二種類あります。

ご購入の際は気をつけて下さいね。

 

 


冬はなかなか疲れが取れず、長風呂する事が多い私ですが、

「ふぁいてんの湯」を入れてお風呂に浸かると、風呂上がりがすごくポカポカしますよ!!

脊柱管狭窄所の診断を受けた私には、お風呂で温まるのは大事な事なので、是非続けていきたいと思っています!

 

 

(脊柱管狭窄症については、また今度記事にしますねにっこり

なってみてわかりましたが、なかなか大変な病気です・・・)

 

 

今回のマラソンでは以上の5点は購入予定です。

 

皆さんの購入品もチェックさせて頂きたいと思いますスター

 

 

読んで頂きありがとうございましたニコニコ